恋愛占い|“あること”をすれば二人の関係がより親密に。相手を意識させるコツは…

“あること”をすれば二人の関係がより親密に。相手を意識させるコツは…
完全攻略!なかなか会えないあの人の気持ちに火をつける超裏ワザ大公開!遠距離恋愛だけじゃなくても、思いがけない理由で好きな人といきなり会えなくなることがあるということをあなたは知りましたね。もちろん、仕事が忙しくて会えないとか「会えない理由」はさまざまですが、あの人の気持ちがわからなければ、不安が増すばかりですよね。そんな時こそ、さちこいの恋愛占い!人気の恋愛占いが教える、【効能は抜群】の必殺技をあなたも今すぐ身につけてください!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どんなに好きでも、会える時間が少ないとなかなか関係って深まらないのではと、不安になってはいませんか?心の距離が縮まらないどころか、会える時間が少ないせいで、あの人は自分の見えないところで、他の恋に熱を上げていたらどうしようと不安になると、なんだか落ち着かなくなってしまいます。

ですが、会えない時間を上手に使うことで、この恋を有利にしていくこともできるのです。では今の距離であの人の気持ちに火をつける方法には、一体どのようなものがあるのかをお話ししていきましょう。

しっかりとチェックしてくださいね。 会えない時間が少ない中であの人の心を惹きつける決め手はズバリ「視線」と「ボディータッチ」です。

ふとした瞬間にあの人を見つめ、目が合ったときにちょっと恥ずかしがってそらしてみると、あの人もあなたのことが気になるようになるでしょう。 また、さりげないボディータッチをすることで、あの人はもうあなたを意識せずにはいられなくなりますよ。

手のマッサージをするなどして、あの人に触れる機会を作ってみたり、ちょっとぶつかっちゃったという事故を演出するのも良いでしょう。そうすれば、無意識にあの人への意識付けが可能になります。

あの人は、会えない時間にあなたの表情や触れた感覚を思い出してはドキドキしたり、また会いたいなと思うようになってくれます。わずかなチャンスをしっかりと活用して、あの人の心に火をつけていきましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い