不倫占い|関係が周囲や相手の配偶者にバレる可能性大。そして不倫相手の本気度は…

関係が周囲や相手の配偶者にバレる可能性大。そして不倫相手の本気度は…
配偶者がいるあの人を好きになってしまった…。世間からは決して認められない恋。でも、恋が走り出すのを止めることは、もう…、できそうにない。【ちょっとだけSTOP!その恋、踏み出す前にこの不倫占い!】生年月日で鑑定する不倫占いだから、あなたがこの恋に踏み出した後、いったいどうなってしまうのか詳細に占断。世に許されないふたりの恋路をあぶりだします。あの人が配偶者に背を向け、あなたとともに煉獄の恋へ堕ちていく前に。今なら引き返せるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人との刺激のある日々は、非日常的で楽しいものでしょう。しかしあの人は既婚者。

すでに永遠の愛を誓い合ったパートナーがいるため、このまま結婚というわけにはいきません。 ですが、それでも気持ちを止めることが出来ない、あの人と結ばれたいと願うなら、まずはふたりの恋の行く末をここで見ていきましょう。

あなたとあの人がこれからも関係を続けていけば、ふたりの関係は、周囲からあの人のパートナーに知られることになります。しかし、あの人は一時の迷いと言って、家に帰ることを選ぶでしょう。

そう、あの人にとってこの恋は遊びの恋なのです。あなたに真剣な眼差しを向けているのは、この遊びを続けるためで、本気で関係を進展させようとは思っていないのです。

不倫の恋をしていたことが家庭に知られると、あの人はすんなりとあなたから離れ、家族の元へと帰っていくでしょう。 この恋は、あなただけが孤独を背負うことになるのです。

周囲にこのことを嘆いても同情してもらうことも難しく、何よりあなたの心が暗い闇の中に堕ちていくだけ。 残念ですが、今のうちに他の恋を探すことをお勧めします。

それでもあの人との楽しい時間を過ごしたいと思うならば、あなたは悲しみや孤独を受け入れる覚悟を持たないといけませんよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い