相性占い(相性診断)|不安な遠距離恋愛…相性は大丈夫?「あの人の方が不安がっています」

不安な遠距離恋愛…相性は大丈夫?「あの人の方が不安がっています」

遠く離れたあの人の気持ちが知りたい。そうだ、さちこいの相性占いに聞いてみよう!…ただでさえ遠恋中のあの人と会えないのに、外出しづらい世の中になってしまってフラストレーションがハンパない!SNSでやり取りしてても見えてこない、あの人の気持ち。連絡しすぎてウザい?浮気してない?このまま遠距離でいいの?なんて、口にできない気持ちがあるなら、丸ごとさちこいの相性占いに聞いてみて。あの人の本心、ぜんぶ教えちゃいます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と、恋人として関係を築いているあなた。ですが、いつでもあの人と会うことが出来るわけではない遠距離恋愛。

 

いつでも会うことが出来るわけではないと思うだけで、ちょっとした不安も出てきますよね。 もしかしたら自分の見えないところで浮気をしていたり、実は連絡がしつこいと思われていたり……。

 

するとだんだん、あの人との関係は大丈夫なのかと、より大きな不安を抱くことにもなります。果たしてあの人との関係は、この先大丈夫なのでしょうか?

 

今のふたりの相性と共に、あの人の本音もここで暴き出し、この恋の現状をお話ししていきます。さあ、心の準備は良いですか?

 

あなたとあの人の相性は良いのですが、お互いに似ているところがあるのでしょうね。今のあの人も、あなたに対して不安な気持ちがあるようです。

 

もしかしたら、自分以外にも身近で付き合えるような人がいるのではないだろうか、あまり会えないから気持ちが冷めてしまってはいないかと、あの人の心は不安でいっぱいです。そのため、あなたのことを思い出す瞬間にはSNSをチェックしたり、メッセージが来ていないかと頻繁に確認をしていますよ。

 

お互いに心配になっていたり、疑いの気持ちを持っていて、素敵な恋が終わってしまいそうな関係にあるあなたとあの人。大事にしたいのであれば連絡をしっかりとして、お互いに安心できる関係を築いていきましょう。

 

「私は大丈夫」と無理をせず、会いたいときには会いたいと言い、お互いの気持ちを確かめ合ってみてください。そうすれば、ふたりの気持ちがピタリと一致するのがわかり、あの人の思いの深さも知ることが出来るでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い