片思い占い|完全脈あり!あなたが気になって「好き避け」をしてしまうことも…

完全脈あり!あなたが気になって「好き避け」をしてしまうことも…
衝撃の片思い占いが登場です。【決してひとりでは泣かないでください】こんなにズバリ占断されたら、あなたは立ち上がれないかもしれません。覚悟して診断してみてください。あなたの片思いが【脈あり】なのか【脈なし】なのか、この片思い占いがはっきり白黒つけます。さあ、あなたが流すのは【脈ありのうれし涙】でしょうか、それとも【脈なしの悲しい涙】でしょうか。それでは、覚悟が決まったら、誕生日を入力して診断してみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことを考えるだけで胸がいっぱいというあなた。しかし、なかなかその思いが叶わないと、もしかしてこの恋はダメなのではないだろうかと、不安にもなるでしょう。

答えのない道をいつまでも追いかけるってなかなかつらいものです。だからこそあなたにはここで、この恋が脈アリなのか脈ナシなのかをズバリ判断していきます。

今のあの人は、実はあなたのことが気になっている状態。それは、あなたからのアプローチに心を動かされることがあるからだと言えます。

そうしてあなたの心を掴まれるたび、「自分は恋をしているのでは?」と思うのです。

そして、あなたと恋人になったらどうなるだろうかと想像することもあるでしょう。そんな気持ちで胸がいっぱいになることで、時にはあなたと視線が合わせられず、「好き避け」をしてしまうこともあるようですよ。

この恋は、このままいけば脈アリの恋になっていくでしょう。あとはもっとあなた自身の気持ちを真っ直ぐあの人に伝えてみましょう。

フラれたらどうしようと、不安な表情はあの人の心もマイナスに落としてしまいます。キラキラとした輝きで、これから素敵な未来が待っていそうだと思わせる表情で思いを伝えれば、あとはあの人があなたの気持ちに応えてくれるだけですからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い