あの人が望む結婚式は…○○ウエディング!素敵な式になるようプランを練って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

結婚願望がどんどん沸き上がっているあなた。あの人との結婚生活に夢を膨らませていることでしょう。

 

しかし、結婚式を挙げることも楽しみにしているようですね。こんな結婚式がしたいなというプランがあなたの中にあるでしょうが、ここであの人の願望も聞いてみませんか?

 

といっても、あの人はあなたの望むままにして良いと言うでしょうが、プランがないわけではないのです。だからこそ、あの人が口にしない希望をここで探っていきましょう。

 

まず、あの人がどんな結婚式にしたいかを口にしない理由は、望むプランがとっても大変だからかもしれません。何故なら、あの人がやりたいと思う結婚式は「海外ウエディング」なのです。

 

日本では味わうことが出来ない青空や砂浜、異国の景色で特別な空間で式を挙げることで、この結婚式がふたりの人生にとって大切なものになるからでしょう。

 

海外は難しくても、普段行くことがない自然いっぱいの場所で式を挙げることで、あの人は新鮮な気持ちで新たにあなたと幸せな日々を過ごしていきたいと思うようになります。

 

ふたりの望みをすり合わせ、素敵な式を挙げられるよう、いろんなプランをふたりで探っていき、大切な思い出を作っていってくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い