あの人が望む結婚式は…式も披露宴もこだわりが。そのこだわりとは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きな人との関係が良い感じだと、やっぱりそろそろ結婚も意識するものですよね。結婚式はこんなふうにしたい!そんな思いがあなたの中にあるでしょう。

 

しかし、ここはあの人の気持ちも知っておくことで、無用なトラブルを避けることも可能です。では、あの人が望む結婚式のシチュエーションについて探っていきましょう。

 

あの人が望む結婚のスタイルは、神社などであげる日本文化を感じることが出来るもののようです。白無垢、紋付き姿であげる結婚式。実は、そんな古風なものに憧れを抱いているふしがあります。

 

また、式は身内だけでも良いのですが、親しい人や仲の良い人達を呼ぶなら、レストランやホテルでパーティーをしながら盛り上がりたいと思っています。ふたりだけの大事な時間を楽しむのと、多くの人に祝われる瞬間は別々に楽しみたい、それがあの人の望みなのです。

 

すでにあなたの中であの人との結婚願望が芽生えているなら、この路線の結婚式プランも気にしておくと、あの人は乗り気になり、どんどん話は進んでいくでしょう。

 

また、人生のひとつの区切りにもなるこの結婚式を素敵なものにすることで、ふたりはこの先、どんな障害に対しても二人三脚で乗り越えていくことが出来るようになりますからね。とびっきり素敵なものにしていきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い