相性占い(相性診断)|相性占◆あの人はあなたに……初対面の時と同じ聡明さを感じています。

相性占◆あの人はあなたに……初対面の時と同じ聡明さを感じています。

あなたと好きな人の相性は○○です!…お互いの相手に対する印象が、二人の相性を左右する大きな要因と言えるでしょう。今回のさちこい相性占いは、あの人から見たあなたの第一印象と今の印象を、二人の生年月日から読み解いていきます。初めて会った時の印象から現在まで、あの人の気持ちはどのように変わったのか、当たると人気の相性占いが見てみましょう。あの人の気持ちを知ったら、あなたは衝撃を受けるかも!?心の準備をしておいてくださいね。

あの人とあなたが初めて会った時の「あなたの第一印象は?」

あの人とあなたが初めて会った時、あの人はあなたのことを利発な人だと感じたようです。物おじしない姿に感動した上に、あなたの口から出てくる言葉には聡明さを覚えたはず。

 

あの人は瞬間的に、「この人となら面白く付き合えそうだ」という気持ちを持ったに違いありません。あなたとの出会いは、それまで刺激の少なかったあの人にとって、ある意味、落雷がとどろき渡ったかのような衝撃だったのです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

そこ頃と比べて何か変わった?「今のあなたの印象」

今のあなたの印象ですが、実際のところ、初対面の時と比べて何ら変わりはありません。むしろ、初対面の時の印象をさらに不動のものにしたような感じです。

 

あの人はあなたが、印象通りの人であったことで、「あの時の直感を信じて良かった」と思っています。あなたのことを、ユニークな人だと感じ、もっと知りたいという気持ちを持ったおかげで、今、あなたのすぐ近くに居られるような気がしているのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い