片思い占い|きっかけによってお互いを理解し合える関係に?素直な態度が関係を深める

きっかけによってお互いを理解し合える関係に?素直な態度が関係を深める
この片思いは、いつか成就するの? なかなか進展しない二人の関係にモヤモヤしていますね。もしかしたら、二人の関係を邪魔している原因、何か問題点があるのでは…? 人気の《さちこい》片思い占いなら、二人の間にある問題点をハッキリさせることができるんです。そして、その問題点を解決するヒントもお伝えしましょう。一体どんなことが起こるか、その出来事をどう活かすか…、それによって関係も変わってきますよ。《さちこい》片思い占いで成就を掴み取り、片思いから抜け出しましょう!

恋の進展、何が邪魔してる?二人の関係に立ちはだかる“問題点”

二人の関係に立ちはだかる問題点といえば、それはお互いの時間のすれ違いでしょう。仕事やつき合いなどで二人はいつも忙しく動き回っているようです。

そのため、なかなか二人で過ごす時間が取れず、お互いのことを深く知ることができないでいます。いつまで経っても、二人は初対面のときのように、どこか気まずい雰囲気を抱えたままでいるのです。

一歩先に踏み込むだけのゆとりがないように感じます。
さちこいで人気の【無料占い】

【重要転機】その問題点。解決のきっかけはいつ訪れる?

2024年04月30日
2024年05月28日
2024年07月30日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要転機】そのとき、いったい何が起きる?

そのときになると、二人には深く話し合えるきっかけが与えられるようです。それまで軽い話しかしてこなかった二人は、初めて心の奥の繊細な部分を相手に見せるようになります。

その行為はかなり勇気のいるものですが、二人きりで話をしていると、お互いに「自分をもっと知ってほしい」という気分になるのです。一旦話し出した二人は、溢れる想いを抑えることができず、こころゆくまで話合います。

さちこいで人気の【無料占い】

【重要転機】その出来事、どう活かすのが正解?

その出来事が起こったら、あなたは深く考えないで、ありのままの自分を表現していきましょう。「こんなことを言ったら変に思われるかもしれない……」などという遠慮はいりません。

あなたが感じたこと、思っていることを包み隠さず相手に伝えてみるのです。そうすれば、相手もあなたに同じことをするはずです。

お互いが正直な気持ちをぶつけていけば、いつの間にか二人にしかわからない関係ができ上がっていくに違いありません。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的に、二人はどんな関係に落ち着く?

二人の関係は、これから少しずつ深まっていくようです。初めはどちらにも遠慮があって、なかなか素直に振る舞えませんが、あるときから本音で付き合うようになります。

そのときを境に、二人は相手のことを身近に感じるようになり、お互いを心で感じ始めるのです。そして最終的には、「この世でたった一人の理解者、恋人、パートナー」という大切な存在になります。

二人はその関係を壊さないように、とても優しい態度で接していきます。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科