人生占い|あなたも周りの人もラッキーなとき。楽しいことは積極的に関わって!

あなたも周りの人もラッキーなとき。楽しいことは積極的に関わって!

今のあなたを取り巻く総合運気

今、あなたを取り巻く運気は賑やかでお祭りのような運気ですよ。これからあなたにいろんな嬉しいことや楽しいことが起きるでしょう。

 

たとえば周りでお祝い事が続いたり、あなた自身にお祝い事があるかもしれません。家族にラッキーなことが起き、みんなが幸せな気持ちになれるでしょう。

 

ひとりになる暇がないほど、いつも誰かと関わっていることになりそうです。あちこちに引っ張りだこの人気者になるでしょうね。

 

自分のことができないほど、周りのことに忙しくなりそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

【第一チェック!】あなたの金運に、大きな波が訪れる日

2024年06月07日
2024年07月12日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「お金にまつわる」出来事

お金の出入りは激しいようですが、金運は良いので心配はいりませんよ。お祝い事も多く、お金がどんどん出ていくと感じるでしょう。

 

ですが同時にあなたのほうにもいろいろあり、お金があちこちから入ってきます。昔応募していた懸賞に当たって商品が届く……などということが起きるかもしれません。

 

お店でくじを引いたら当たる可能性もありますよ。どこからかお金が降ってわくようなときです。

 

ただ無駄遣いもしやすくなりますから、それだけは注意してくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

【第二チェック!】あなたの恋愛運が、一段と高まる運命の日

2024年05月08日
2024年06月02日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「愛に深く関係した」出来事

周りの人たちの協力で、あなたと大切な人との距離がグッと近くなるでしょう。あなたの人気が高まっているときですから、仲間たちがあなたの恋に協力的になります。

 

そんな仲間に恵まれているあなたを、大切な人も魅力的だと感じるでしょう。ふたりきりで愛を深めるのではなく、みんなとの関係があるからこそ愛が深まるようですね。

 

あなたと仲間たちの華やかな雰囲気が大切な人の心を明るく照らし、あなたへの愛をさらに強めてくれるでしょう。

【第三チェック!】対人関係で、重要な決断を行なう日

2024年06月07日
2024年07月12日
この日があなたの運命の日になります

あなたにとって「本当に大切な人」「関係を控えたい人」

あなたの周りに物知りで頭のいい人がいませんか? あなたに対してもいろいろアドバイスをしてくれる人です。

 

この人との関係は大切にしてくださいね。あなたを間違った道から救ってくれる人です。

 

少し口うるさく感じるかもしれませんが、とても大切な人ですよ。逆にあなたといつも一緒にいたがる人は、あまり良い関係とはいえません。

 

頻繁に連絡をしてくる依存心が強い人はあなたの成長を妨げるでしょうね。程良い距離感を保ってください。

 

山咲りえの「未来への提言」

運気はとても華やいでいるようですね。こういうときは思いっきり派手に過ごしたほうが、運気を盛り上げることができます。

 

楽しいかどうかを判断基準にして、イヤないことを我慢してやるのはやめましょう。ただし、もちろん責任は果たさなければいけませんよ。

 

ですがイヤな集まりに誘われたときは断っていいのです。周りの顔色を見る必要はありませんよ。

 

伸び伸びした行動が幸運を呼び、結果的にはうまくいくでしょう。まるでお祭り騒ぎのような毎日になりますから、自分をしっかり持っておくことが大事です。

 

ただ楽な方に流れただけでは、この運気を自分のものにすることはできません。ハッピーな自分をイメージして、自分でちゃんとかじ取りをしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い