人生占い|あなたの魅力が高まるとき。良いことも厄介なことも引き寄せるかも?

あなたの魅力が高まるとき。良いことも厄介なことも引き寄せるかも?

今のあなたを取り巻く総合運気

あなたは今官能的な運気が高まっています。恋愛というよりも、誘惑と言ったほうが良いかもしれませんね。

 

セクシーな誘いが多くなるので、少し気をつけておきましょう。ただあなたの魅力はかなり高まってきますよ。

 

異性だけでなく同性からも人気が出るでしょうね。あなたと話をしてみたいと思わせる魅力があるようです。

 

特に一緒に食事をすると、相手を楽しませることができるでしょう。音楽を聴いたり、演劇を観るのも運気を高めてくれそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【第一チェック!】あなたの金運に、大きな波が訪れる日

2024年04月12日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「お金にまつわる」出来事

お金に関してはとくに大きな運気の変化はなさそうです。ですから一攫千金やお小遣いをもらえるというような、甘い考えは捨てましょう。

 

棚から牡丹餅ではなく、手元にあるお金でやりくりすることが大切ですよ。それができれば至って良好な金運でしょう。

 

ただときどき贅沢をすることで、金運を上げることができます。いつもは節約し、ここぞと言うときには思いっきり使う、そのメリハリが金運を高めてくれるでしょう。

 

とくに五感に訴えることに使うと良さそうですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

【第二チェック!】あなたの恋愛運が、一段と高まる運命の日

2024年04月07日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「愛に深く関係した」出来事

愛情面は波乱含みでしょう。あなたは無意識に色気で異性を惑わしてしまいますよ。

 

たとえばあなたはそんなつもりはないのに、相手が誘って来るでしょう。あなたが断ると、相手があなたのほうから誘ったのに……と怒りだすかもしれません。

 

そういうときは毅然としていれば大丈夫です。ですがもちろん素敵な恋の展開もあるでしょう。

 

あなたの大切な人があなたをこれまで以上に求めてくる可能性があります。ふたりの愛と絆が一層深まることになるでしょう。

 

【第三チェック!】対人関係で、重要な決断を行なう日

2024年04月17日
2024年05月07日
2024年05月17日
この日があなたの運命の日になります

あなたにとって「本当に大切な人」「関係を控えたい人」

あなたに異性を紹介してほしいと言ってくる人との関係は控えたほうが良いでしょうね。あなたはその人のためと思って良い人を探しますが、その人にあなたの苦労は伝わりません。

 

それどころかあなたに文句を言い始め、あなたは運気を落としてしまいますよ。ですから今はあなたに忠告をしてくれる人を大切にしましょう。

 

その人の忠告を聞いていれば、あなたがしそうな失敗を免れることができますよ。言いにくいことを言ってくれる人には感謝しましょうね。

 

山咲りえの「未来への提言」

セクシーな魅力が高まっているようですね。そういうときは、良いこともたくさんありますが、厄介なことも引き寄せてしまうものです。

 

そうならないようにするには、あなた自身がチヤホヤされることに対してしっかりしていなければいけませんよ。舞い上がっていると好きでもない人と関係を持ってしまうかもしれません。

 

そうなるともちろん恋愛運は下がり、大切な人との関係にも良くない影響があるでしょう。甘い囁きには気をつけ、その魅力をあなたのプラスに使うことです。

 

人気運が急上昇していますから、友だちをたくさんつくると良いでしょうね。特に食事やコンサートに一緒に行くと友情が深まりますよ。

 

今のあなたはただいるだけで、人の心を開放することができるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い