人生占い|どの運勢も状況が急展開。落ち着いて取り組みたいときは北へ行くと吉!

どの運勢も状況が急展開。落ち着いて取り組みたいときは北へ行くと吉!

今のあなたを取り巻く総合運気

あなたを取り巻く今の運気は、かなりスピードがありますね。すべてが早く展開していきます。

 

落ち着いて取り組みたいときは北の方角に行くと良いでしょう。気持ちが落ち着きじっくり立ち止まることができますよ。

 

ただペースが速いということは、それに合わせたほうが良いことがあります。深くまで掘り下げるよりも、さっさと次にいくくらいの気持ちでいたほうが良いでしょう。

 

ついていけないと思っても、実際はちゃんとやるべきことはできるはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

【第一チェック!】あなたの金運に、大きな波が訪れる日

2024年04月25日
2024年04月30日
2024年06月14日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「お金にまつわる」出来事

結構出入りが激しくなるでしょうね。お金があなたのもとにとどまらないと感じそうですよ。

 

入っては出ていくの繰り返しで、あなたの手元にいつもお金があるわけではないでしょう。ですがだからと言って金運が悪いわけではありません。

 

むしろお金の出入りが激しいことで、あなた自身の運気も高まっていきますよ。ですから流れを故意に留めないようにしましょう。

 

付き合いで必要なお金を出し渋ると、途端にお金の流れが止まり、金運自体が下がってしまいますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

【第二チェック!】あなたの恋愛運が、一段と高まる運命の日

2024年04月30日
2024年07月04日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「愛に深く関係した」出来事

あなたの恋に急展開がありそうですよ。あなたの大切な人とあなたとの関係に変化が訪れます。

 

ですが心配しなくても、その変化は悪いことではないでしょうね。ふたりの心の距離が縮まるようです。

 

ですからそのときは自信を持って素直に振る舞いましょう。あなたがおどおどしていたら、うまくいくものもうまくいきませんよ。

 

あなたが変化に順応に対応していれば、あなたの恋は次々と新展開を迎えそうです。立ち止まらずに、波に乗っていきましょう。

 

【第三チェック!】対人関係で、重要な決断を行なう日

2024年05月05日
2024年05月25日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります

あなたにとって「本当に大切な人」「関係を控えたい人」

あなたにとって大切な人は、あなたと競争している相手ですよ。その人はあなたを成功に導いてくれる人です。

 

ですからときどき大変だと感じるかもしれませんが、その人を大切にしてくださいね。競争していても、あなたとその人はわかり合える関係のはずですよ。

 

逆にあなたにいろんな人の噂話を吹き込む人との関係は控えましょう。あなたのためと想って……ということを言ってくる人です。

 

ですがそれはあなたを成功させたくない人です。あまり関わらないほうが良いでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

とても勢いのある運気で、しかもスピード感があります。ですからぼんやりしていたら、良い運気に乗り損ねてしまいますよ。

 

次々と思いがけないことが起きるでしょうが、そのとき感じたまま行動しましょう。慎重にならなくても、頭に浮かんだ言葉をそのまま言っても大丈夫ですよ。

 

むしろそのほうがうまくいくようです。ここであなたが「ついていけない」と思ってしまうと、良い運気は引き寄せられなくなるでしょうね。

 

あくまでも強気でいましょう。特に仕事などで大抜擢があったときは、立ち止まらずに引き受けることです。

 

それが運を開き高めていくことになるでしょう。少し背伸びしなければいけないときですが、それは最初だけですから安心してくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い