人生占い|明るい運気が取り巻いています。ネガティブな考えの人との接触は避けて

明るい運気が取り巻いています。ネガティブな考えの人との接触は避けて

今のあなたを取り巻く総合運気

今のあなたを取り巻いている運気は、前向きで明るい運気ですよ。まるで春の温かい日差しがあなたの周りに差し込んでいるような運気です。

 

ですから何か新しいことを始めたくなったり、恋する気分が高まるでしょうね。仕事にも人間関係にも意欲的になります。

 

ときどき張り切り過ぎて空回りしてしまうこともあるでしょう。ですがそんなことで運気が悪くなることはありませんよ。

 

だからどんなことでも思い切って体当たりで楽しんでくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

【第一チェック!】あなたの金運に、大きな波が訪れる日

2024年06月05日
2024年06月10日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「お金にまつわる」出来事

お金儲けのアイデアが次々と浮かび、楽しくなるでしょう。そのアイデアを周りの人に話してください。

 

具体的にどうすればいいかのヒントがもらえそうですよ。お金の心配はないときですから、積極的に自己投資にお金を使ってみましょう。

 

アイデアを形にするために、貯金を切り崩しても問題ありませんよ。むしろそれは必要経費です。

 

成功したら大金が入ってくる可能性もあるのですからね。ただ自己投資したすべてがお金になって返ってくるというのではなく、それで全体の金運が上がると思っておいたほうが良いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【第二チェック!】あなたの恋愛運が、一段と高まる運命の日

2024年05月31日
2024年06月25日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「愛に深く関係した」出来事

あなたを取り巻く恋愛運が急上昇しています。あなたに恋の女神が微笑んでいますよ。

 

恋の悩みが一気に解消し、大切な人からより深く愛されるでしょう。あなたは愛されて自信を持つことができます。

 

不安が消えて将来のことも考えられるようになるでしょう。どんなときも笑顔でいれば、ますます愛されそうです。

 

特に自分のことを置いてでも、相手のために献身的に尽くせば、あなたの愛は相手にまっすぐ伝わり胸を打つでしょう。大切な存在だと認めてもらえます。

 

【第三チェック!】対人関係で、重要な決断を行なう日

2024年04月26日
2024年05月06日
2024年06月25日
この日があなたの運命の日になります

あなたにとって「本当に大切な人」「関係を控えたい人」

見直してほしい人間関係は、あなたの幸せを妬んでいる人との関係です。その人は一目見ただけではわかりませんよ。

 

ですがあなたと接するときに、ネガティブな発言をするでしょうね。あなたが新しい服を着ていたら「素敵な服だね。でもちょっと太った?」などと言ってきます。

 

少しイヤな気分になる言葉を言う相手は、あなたの幸せに嫉妬していますよ。あまり関わらないようにしてください。

 

大切にすべき人は冗談を言って笑わせてくれる人です。ますます運気を高めてくれるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

まさに人生の春が訪れそうないい運気ですね。こういうときは、勝手にうれしいことが舞い込むのであなたが努力することはありませんよ。

 

もちろんいつも通りに、やるべきことはやらないといけませんが、それ以外は待っていればすべてがうまくいきます。あなたがいると、花が咲いたようにその場が明るくなるでしょうね。

 

周りに自然に幸せと人が集まってくるのです。ですからあなたは幸せなイメージを大切にしてください。

 

幸せな自分を不安に思うのはよくありませんよ。そのようなことを言ってくる人がいたら、その人とは付き合ってはいけません。

 

幸せな気分で過ごすことでこそ、ますます幸せを引き寄せるのです。部屋に花を飾っておいしいものを食べて、運気のパワーアップをしましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い