人生占い|現在は安定した運気。挑戦するには不向きでも、順調に物事が運びそう!

現在は安定した運気。挑戦するには不向きでも、順調に物事が運びそう!

今のあなたを取り巻く総合運気

今のあなたの運気は全体的にゆったりしていますよ。温泉につかっているような、幸福感に包まれるようなときです。

 

いろんな瞬間に、「幸せだな?」と感じるようになるでしょう。

 

そしてそんなあなたには、穏やかで優しい魅力が溢れています。ですから周りとの関係もとても順調で、なにをやるにも楽しいでしょう。

 

大きな変化はなく、すべてがいつも通りに進んでいきますよ。自分のことを客観的に見れ、焦りや不安を感じない安定した運気です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【第一チェック!】あなたの金運に、大きな波が訪れる日

2024年05月20日
2024年05月30日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「お金にまつわる」出来事

しばらくお金の心配はないでしょうね。だからと言ってお金がバンバン入ってくるようなこともありませんが、金運は安定していて大きな出費もありません。

 

ですから計画的にお金を使うことができ、ちょっとした贅沢も楽しめるでしょう。逆に欲を出すと金運が下がる暗示です。

 

ある中でなんとかする、あるもので満足するということを心掛けましょう。誘いはそれなりにありますが、どちらかと言ったら相手も節約モードですから、難なく切り抜けられるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【第二チェック!】あなたの恋愛運が、一段と高まる運命の日

2024年05月15日
2024年06月19日
2024年07月04日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「愛に深く関係した」出来事

穏やかな恋愛運ですから、ほんのりとした幸せを感じられるでしょう。あなたの大切な人との距離が縮まり、うれしいことが起きそうです。

 

それはあなたも相手も、心の中が温かくなるような出来事でしょうね。激しさや情熱はありませんが、大きな愛を感じることができるでしょう。

 

あなたの笑顔が異性の心を癒し、異性から密かに憧れを抱かれるときでもありますよ。素直な態度でいることで、好感度が上がるときです。

 

何事にも意地を張らずに、自分らしくいることを心掛けましょう。

【第三チェック!】対人関係で、重要な決断を行なう日

2024年06月19日
2024年07月04日
この日があなたの運命の日になります

あなたにとって「本当に大切な人」「関係を控えたい人」

あなたに頼みごとばかりしてくる人とは、少し距離を置いたほうが良いでしょう。あなたの人の良さにつけ込んでいるだけのようですよ。

 

その人からの頼まれごとを引き受けてしまうと、どんどん厚かましくなります。最初にビシッと断ってくださいね。

 

大切にしてほしいのは、家族が仲良しの人です。良く家族で食事に行っている……などと話している人は、あなたにプラスの影響を与えてくれるでしょう。

 

ありのままのあなたを受け入れてくれる存在ですよ。

山咲りえの「未来への提言」

無理をせずに、やれることをしっかりやってくださいね。しばらくは挑戦には向きませんよ。

 

むしろ守りに入るときです。これまで築いてきたものを大切にしていれば、自然に次につながるでしょう。

 

あなた自身に焦りは感じないでしょうが、周りに何を言われてもマイペースを貫いてくださいね。今は地固めが大切です。

 

周りの人とのコミュニケーションを大切にして、良い関係を築きましょう。利害のある関係は、あまり良い展開になりません。

 

損得勘定抜きの付き合いができる相手とだけ親しく付き合いましょう。のんびりした雰囲気のあるあなたに、つけ込む人も現れるかもしれません。

 

しばらくは儲け話やうまい話は、第三者に相談することを徹底したほうが良いでしょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い