人生占い|今は何をしてもうまくいく上昇運!ただしあなたが注意すべきことは…

今は何をしてもうまくいく上昇運!ただしあなたが注意すべきことは…

今のあなたを取り巻く総合運気

安心してやりたいことをやりましょう。今のあなたを取り巻く運気は上昇中です。

 

すべてが面白いようにうまくいき、あなたの願いも叶うでしょう。とくに存在感が増してきますから、積極的に発言するとあなたの確固たるポジションを築くことができます。

 

運気を味方につけて、どんどん強気に出ていきましょう。そんなあなたに周囲の評価も高まりそうですよ。

 

ただ確認の取れていないことを発言すると、周囲の信頼を損ねるので注意してください。

さちこいで人気の【無料占い】

【第一チェック!】あなたの金運に、大きな波が訪れる日

2024年06月09日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「お金にまつわる」出来事

金運がグッと上がってきていますよ。投資やギャンブルにはうってつけの運気です。

 

大きく儲けることも可能でしょうね。ですがだからと言って大金をはたいてはいけません。

 

よくよく考えて、自分のできる範囲でやってください。専門家の意見を聞き、慎重に行えばそこそこの利益が見込めるでしょう。

 

儲かったお金は一部は貯金し、一部は周りに還元してください。全部ひとり占めをすると、せっかく高まった金運が離れていくでしょう。

 

コツコツ働くことと大きく儲けることの両方を意識しておくと良さそうですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

【第二チェック!】あなたの恋愛運が、一段と高まる運命の日

2024年06月09日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「愛に深く関係した」出来事

あなたの魅力が高まり、異性から注目されます。これまで縁のなかったような魅力的な異性と出会うでしょうね。

 

その異性はあなたを夢心地にしてくれますよ。あなたの相手への接し方はとてもセクシーでしょうね。

 

もちろんあなたはそんなつもりはないのですが、自然にそうなってしまうようです。それだけ恋愛運が上がっているということでしょう。

 

ですからあまり難しく考えず、成行きに任せていればそれだけで素敵な恋愛ができそうです。

【第三チェック!】対人関係で、重要な決断を行なう日

2024年04月15日
2024年04月20日
2024年06月09日
この日があなたの運命の日になります

あなたにとって「本当に大切な人」「関係を控えたい人」

勢いのついたあなたを応援してくれる人は大切にしてください。ですが親切なフリをして心配してくる人とは、関係を控えたほうが良いでしょう。

 

運気がどんどん高まっているあなたは、周囲に脅威を感じさせることがあります。特にあなたを良く思っていない人はあぶり出されるように、あなたのやることに意義を唱えてくるでしょうね。

 

親切ぶっていますが、ただ足を引っ張っているだけですよ。ですから無邪気に応援してくれる人を大切にしてくださいね。

 

山咲りえの「未来への提言」

運気がグッと高まり、一気に扉が開くときです。それだけにすべてのことに変化が訪れるでしょう。

 

とくに対人面ではショックを受けるようなこともあるかもしれませんが、そんなことでつまづいている場合ではありませんよ。去る者は追わず、来るものは拒まずで幸せになれます。

 

自分の実力を信じてどんなことにも前向きにチャレンジしましょう。周囲に感謝し、意見を取り入れる姿勢も大切ですよ。

 

運気は高まっていますが、だからこそ周りの力が必要なのです。ひとりでやりたいようにやっているだけでは、大して幸運はつかめません。

 

ですが周りの意見を聞き、周りを大切にしていれば運気はどんどん良くなっていくでしょう。叶わないと思っていた夢にも手が届きそうですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い