夢占い・夢診断|タロットカードの夢は何を意味している?

タロットカードの夢は何を意味している?

タロットカードの夢は、転換期を迎えていることを暗示しています。
何か迷っていることがあるのではありませんか?
思い当たることがなければ、判断しなければいけないことが、これから出てくるのかもしれません。あまり悩まず決断するようにしましょう。
誰が占っているのかでも、解釈は変わります。

 

 

自分が占っている夢


自分がカードをもって占っている夢は、エネルギーが十分に生かせる時期なので、判断を間違えることがないことを暗示しています。
もし、何か迷っていることがあれば、積極的に取り組んで、前に進みましょう。

 

 

誰かに占ってもらっている夢は?


これは、自分では解決できない悩みを抱えていることを表しています。
思い切って、気の許せる相手に相談してください
1人で悩みを抱え込むのは良いことではありませんよ。

 

誰か特定の人が占っていたら、その人に相談してみるのも良いでしょう。
もしかしたら、解決への良いアイデアを聞けるかもしれませんよ。
 

 

関連の夢

#カードの夢 #天使の夢 #太陽の夢 #死神の夢 #魔女・魔法使いの夢 #戦車の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い