相性占い(相性診断)|夫婦の相性⇒子供っぽいあの人。決して良いとは言えない。

夫婦の相性⇒子供っぽいあの人。決して良いとは言えない。

社会を揺るがす事件が起こると、すぐに●●婚とか●●離婚とか婚姻関連の話題で周囲がざわめきますが、大好きな人とラブ婚したあなたには、無縁……ですよね?そこで、一瞬でも手を止めたあなたにはぜひ、こちらの相性占い!よく当たると人気のさちこい相性占いがあなたとあなたの大好きな人との生涯相性を占断。誓い合った仲に吹き荒れる嵐はこないのかどうか鑑定します。さまざまな荒波に揉まれても決して崩れない絆、あなたとあの人の間にはありますか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

幸せな結婚を決めた時に、別れる時のことを考える人はいませんよね。ですが、夫婦として関係を続けていくと、場合によっては関係が崩れてしまうなんてことも……。

 

そうならないようにするため、今はまず二人の相性を知ることから始めましょう。お互いに気を付けたほうが良いことがあれば、それを気を付けていくのです。

 

すると、二人は結婚後も愛を育み合い、幸せな家庭を築いていくようになりますからね。 大好きな人あの人と、これからもずっと一緒にいることを望むあなたに、知っておいてほしいことがあるのです。

 

それは、あなたとあの人の夫婦としての相性は、決して良いとは言えないということ。 実は、子供っぽいところがあるあの人は、夫婦になったことであなたにワガママを言うようになるでしょう。

 

そうなるとあなたの望みを聞かず、自分の望みだけ叶えたいと行動するようになるのです。そして、自分の望み通りにあなたが行動をしてくれないと、あの人は拗ねてしまい、話し合いにならないということもあるでしょう。

 

あなたがあの人と生涯を共にしたいと思うのなら、今お伝えしたことをしっかりと心にとめて、その時が来ても対処できるように準備しておいてくださいね。我慢し続けるのはとてもつらいことですよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い