相性占い(相性診断)|夫婦の相性⇒良くもなく悪くもない。忙しいとギスギスしがち。

夫婦の相性⇒良くもなく悪くもない。忙しいとギスギスしがち。

社会を揺るがす事件が起こると、すぐに●●婚とか●●離婚とか婚姻関連の話題で周囲がざわめきますが、大好きな人とラブ婚したあなたには、無縁……ですよね?そこで、一瞬でも手を止めたあなたにはぜひ、こちらの相性占い!よく当たると人気のさちこい相性占いがあなたとあなたの大好きな人との生涯相性を占断。誓い合った仲に吹き荒れる嵐はこないのかどうか鑑定します。さまざまな荒波に揉まれても決して崩れない絆、あなたとあの人の間にはありますか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と無事に結婚したとなれば、あとは幸せになるとは限らないのです。恋人としての相性は良かったものの、夫婦になると相性が悪くなってしまうなんてこともあります。

 

「こんな人だとは思わなかった」「こうなるハズじゃなかった」とがっかりする前に、今ここで二人の結婚後の相性を探っていきましょう。

 

二人の相性は、良くもなく悪くもないという状況です。お互いに対して愛情を持ち、優しく接することが出来ます。

 

ですが、仕事が忙しかったり、家事に時間をとられたりなどして自分の時間が無くなると、イライラが募ってしまい、喧嘩に発展しやすくなるのです。視野が狭くなると、お互いの意見を聞くことが出来ず、関係にひびが入ってしまいがちなあなたとあの人。

 

だからこそ、衝突しそうという時にはお互いに距離を置いて深呼吸をし、冷静になって会話をすることを心がけましょう。そうすれば、二人の愛は崩れることもなく、むしろより強固なものになっていきますからね。

 

また、相手の好きなことや、やりたいことを頭ごなしに否定しないことを心がけてください。そうすることで、あの人もあなたの望むことを尊重してくれるので、より良い関係を築いていくことができますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い