相性占い(相性診断)|夫婦の相性⇒なかなか良い。お互いの気持ちは伝えあって。

夫婦の相性⇒なかなか良い。お互いの気持ちは伝えあって。

社会を揺るがす事件が起こると、すぐに●●婚とか●●離婚とか婚姻関連の話題で周囲がざわめきますが、大好きな人とラブ婚したあなたには、無縁……ですよね?そこで、一瞬でも手を止めたあなたにはぜひ、こちらの相性占い!よく当たると人気のさちこい相性占いがあなたとあなたの大好きな人との生涯相性を占断。誓い合った仲に吹き荒れる嵐はこないのかどうか鑑定します。さまざまな荒波に揉まれても決して崩れない絆、あなたとあの人の間にはありますか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

結婚というゴールを達成したあなたとあの人。これから待っている未来はとても幸せなものでしょう。だからこそ!あなたにはここで夫婦としてのあの人との相性を知ってもらいたいのです。

 

恋人でいた時と、夫婦となった時の二人の関係は大いに異なってきます。相性を知り、結婚後の生活を良いものにしていくため、しっかりとチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、なかなか良いです。お互いの良いところだけではなく、悪いところもきちんと認め合うことが出来ているので、ちょっと喧嘩になりそうなことでも感情的にならず、適当な距離を保って良い関係を存続させることが出来るようになります。

 

しかし、あの人が自分より偉いんだという考えに陥りがちなのも然り。そうなるとあの人は、あなたの言葉など聞かず、自由奔放になってしまうでしょう。

 

この時にあなたがグッと怒りを堪えるのはNGです。 怒っていること、パワーバランスを作り出そうとしている態度が許せないという時には、その気持ちをしっかりとぶつけてあげてください。

 

それが夫婦関係を崩さないための大事な手段。もしもヒートアップしそうになるなら、信頼できる人に間に入ってもらい、きちんと話し合いをしていきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い