相性占い(相性診断)|恋の相性占「相性は良くもなく悪くもない。互いに自由な時間が必要」

恋の相性占「相性は良くもなく悪くもない。互いに自由な時間が必要」

あの人といい感じになった時「いっそ恋人になっちゃいます?」なんて言えたら…。さあさあ、そんな妄想タイムはもう終わり!さちこい相性占いがきっかけをつくりますから、鑑定してみましょう!⇒⇒⇒鑑定結果を一緒に見ながら「えー、こんなに二人の相性いいんだって」とか「そっかー、相性はあんまりよくないんだって。え、何の相性って?恋人の…だよ?」とか言ってみてはいかがですか?恋のきっかけなら、やっぱりさちこいの相性占いでしょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と恋人同士になりたいけれど、なかなかそれを言うきっかけがつかめないあなた。気軽に言えたらどんなに楽だろうか、そんな気持ちになるのも無理はありません。

 

では、関係を進展するキッカケを二人の恋相性から探っていきましょう。意外なヒントが見つかるかもしれませんよ。

 

今の二人の相性は、良くもなく悪くもないといったところです。あなたと一緒にいると、あの人は安心感を覚えることができるようです。

 

なので一緒にいたいと思うのですが、他に没頭したいことが見つかると一人になりたい……そんなところがあります。 もしもあの人が一人になりたそうな時には深追いしない。

 

これが大事です。束縛せず、自由な時間を持つこと、これこそがあの人へのアプローチに繋がります。

 

今のあなたとあの人は、言葉を交わさなくても落ち着いた関係を築いていくことができるので、この時間に二人の愛を育てていきましょう。 また、告白をするならこのタイミングがベストです。

 

一緒にいて落ち着くという思いを、あの人に伝えていきましょう。そうすれば、二人の関係は急激に進展し、いつのまにか恋人同士になることも夢ではありませんよ。

 

焦らずに、あの人の気持ちを汲み取ることを心がけましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い