相性占い(相性診断)|親友だけが知る、あなたの長所は⇒「困っている人を救う優しさ」

親友だけが知る、あなたの長所は⇒「困っている人を救う優しさ」

あなたは親友のいいところを、いくつ挙げられますか?その中でも「ここだけは勝てない」と思うところって、どんなところですか?そんな質問をまさか親友に直接聞くわけにもいきませんよね。そこで、お役に立つのがさちこい相性占い。二人の生年月日から、親友が認めるあなたの長所を探り当て、二人の友達相性を導き出します。もしかしたら、恋人が嫉妬するレベルの関係性かも!?当たる相性占いで、友達との関係をさらに高めちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつも仲良くしているあの人は、時には恋人よりも大事な存在。あの人はあなたのある長所を見ては、尊敬をしているようですが、それがどこなのか、本人は口にしないでしょう。

 

だからこそ、あなたにはここであの人の心を知ってもらいます。さらに、2人の相性が今よりも良くなる方法もお伝えしていきましょう。

 

あの人が思う、あなたの良いところは、心穏やかなところです。あの人から見たあなたは、争いを好まず、いつもほんわかとしている人。そして困っている人がいると、そっと手を差し伸べる優しさを持っているところなのです。

 

そんなあなたの姿を見るたび、あの人はそれこそが誰にも真似できないあなたの良いところだと思っています。優しいオーラを放っているので、関わる人の心を穏やかにしてくれるのがあなたの長所。これをこれからも大事にしていくことで、あなたとあの人はソウルメイトと呼んでも良いほど、仲良しになることが出来ます。

 

優しすぎるがゆえに、他の誰かに傷つけられることもあるでしょう。そんな時は友達であるあの人を頼ってみてください。

 

一緒に解決に向かって突き進んでいき、あなたの良さをさらに伸ばしていくことに繋がり、もっと多くの人を幸せに出来るようになりますからね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い