相性占い(相性診断)|親友だけが知る、あなたの長所は⇒「人の喜びや悲しみを共有してくれる」

親友だけが知る、あなたの長所は⇒「人の喜びや悲しみを共有してくれる」

あなたは親友のいいところを、いくつ挙げられますか?その中でも「ここだけは勝てない」と思うところって、どんなところですか?そんな質問をまさか親友に直接聞くわけにもいきませんよね。そこで、お役に立つのがさちこい相性占い。二人の生年月日から、親友が認めるあなたの長所を探り当て、二人の友達相性を導き出します。もしかしたら、恋人が嫉妬するレベルの関係性かも!?当たる相性占いで、友達との関係をさらに高めちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

突然ですが、あなたは親友と呼べるあの人のことをどれだけ知っていますか?恋人よりも仲良しになることもある2人ですが、その相性がどれだけ良いものなのか時々気になることでしょう。

 

今回は、ソウルメイトとも言えるあの人が、あなたに対してどんな思いを抱いているのか、そしてどんなところを魅力的に思っているのかを探っていきます。直接聞けないからこそこっそり把握し、よりあの人との仲を深めていくヒントにしてくださいね。

 

あなたとあの人の相性はとっても良いと言えるでしょう。似たところがある2人なので、何かと意気投合しやすい性格だと言えます。

 

そして、あの人が思うあなたの魅力は、喜びや悲しみを共有してくれるところなのです。 あの人から見たあなたは、誰かが悲しんでいれば、どうしてつらいのか耳を傾けて元気づけてくれる、優しさを持っていると感じています。

 

また、相手が喜んで入れば、一緒に喜ぶという素敵な心の持ち主。 そんな瞬間を垣間見るたび、あの人はあなたと友達で良かったと、心の奥底で思っているのです。

 

だからこそこれからも、誰かの心に寄り添うことを忘れずに、友達との仲を大切にしていってくださいね。そうすれば、あなたがピンチの時、友人はそっと手を差し伸べて助けてくれます。

 

お互いに思いやる関係が、素敵な奇跡を起こしてくれることを覚えておきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い