相性占い(相性診断)|親友だけが知る、あなたの長所は⇒「ゆるがない自分らしさ!」

親友だけが知る、あなたの長所は⇒「ゆるがない自分らしさ!」

あなたは親友のいいところを、いくつ挙げられますか?その中でも「ここだけは勝てない」と思うところって、どんなところですか?そんな質問をまさか親友に直接聞くわけにもいきませんよね。そこで、お役に立つのがさちこい相性占い。二人の生年月日から、親友が認めるあなたの長所を探り当て、二人の友達相性を導き出します。もしかしたら、恋人が嫉妬するレベルの関係性かも!?当たる相性占いで、友達との関係をさらに高めちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの人生にとって大事な存在の1人、それは親友であるあの人と言えるでしょう。ソウルメイトとも言えるあの人は、実はあなたのある魅力に気づき、尊敬のまなざしを向けることもあるのです。

 

それは「ここだけは勝てない」とため息をつくレベル。自分にそんなところがあるのかと疑問を抱くなら、早速それはどんなところなのか、あの人の気持ちをここで探っていきましょう。

 

友達であるあの人が思うあなたの魅力、それはセンスの良さとそれを貫く力を持っているところなのです。あの人から見たあなたは、とてもこだわりが深い人。「ステキ」と思ったらとにかくそれを求めるところがあるのでしょう。

 

周囲からなんと言われても、自分が良いと思ったら手放さない、その強い姿を見るたび、あの人は感嘆するようです。しかもあなたのセンスはあの人も認めるほど。ピッタリ合うものを選んでくることで、真似をしたいという気持ちになることもあるようです。

 

自分らしさを持っているというのが、友人が思うあなたの魅力。これを大事にしていきつつ、あの人との友情も大事にしていけば、2人の絆はより強固なものとなっていくでしょう。

 

時にはあの人を振り回してしまうこともあるかもしれませんが、あの人はあなたという魅力にあふれた人と一緒にいることを、これからも望んでいます。たくさん話し、自分の信じた道を突き進む強さを、これからもあの人に見せていってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い