運命の3人≫3人とも、人との上手な付き合い方を教えてくれる重要人物

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人生には、その人にとって重要な人物と出会うことによって、運命に変化を起こし、幸せへの階段を登っていくようになるものです。

 

これからあなたが出会うことになる重要人物は3人。では、その3人の特徴についてお話ししていきましょう。

 

あなたと最初に出会うのは、年下の同性の人です。仲良くしたいなと思って、あなたはその人と交流を持とうとするかもしれませんが、相性はあまり良くありません。すると、無理に仲を深める必要はないと知ることになるのです。

 

次に出会う人は、あなたとよく似た人。考え方や好きなものが似ているので、あなたはこういう人と仲を深めれば良いのだと、心の底から思うようになります。するとあなたは、人によって距離の取り方を変えて良いということを実感するようになるでしょう。

 

最後の重要人物は、昔の知り合いです。その人は年上で、あなたが尊敬をしてやまない方ですが、久しぶりに再会すると、あなたとその人は親友のように仲を深めていくことが出来るでしょう。

 

こうして3人の重要人物と出会うことで、あなたの人との関わり方に大きな変化がもたらされます。上手な人付き合いをこれから身に着けていくことで、あなたの人生は豊かなものになっていくでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い