タロット占い|切ない片思いの終着点◆あなたの秘めた思いとふたりの未来 恋人たち The Lovers

切ない片思いの終着点◆あなたの秘めた思いとふたりの未来 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

思いを寄せるあの人は、あなたの中でとっても魅力的な人。出来れば恋人になりたいと思っているのに、恋の進展を感じられなかったり、あの人の心を射止める自信がなくなってしまうと、気持ちも後ろ向きになってしまうものですよね。

 

果たしてこの恋に熱を上げても良いのだろうか……そんな悩めるあなたに、「恋人」のカードが力強いサポートをしてくれる様子。カードが示すふたりの未来、決着はいつつくのかを、ここでしっかりと知っていきましょう。

 

あなたとあの人の恋は、半年後に急展開を迎え、お互いに強く惹かれ合う関係になっていきます。これから先、あなたが仕事や私生活で忙しくなり、あの人と自由に会うことが出来なくなってしまうのです。

 

すると、余計に恋の可能性がなくなりそうに思いますよね? 実は、あの人の方がここであなたの存在の大切さに気付き、積極的に連絡をしてくれるようになるのです。

 

そして、半年後のデートであなたはあの人から愛の告白を受け、あなたの思いが実ることになります。ちょっと離れてしまうのは悲しいことですが、押してダメなら引いてみるというように、多忙さが上手に働くようです。

 

だからこそ今は、あの人に対して持てる愛情をたくさんぶつけていってください。その愛が大きければ大きいほど、あの人の心は後々大きく動き出しますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い