タロット占い|切ない片思いの終着点◆あなたの秘めた思いとふたりの未来 女帝 The Empress

切ない片思いの終着点◆あなたの秘めた思いとふたりの未来 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

気になるあの人に恋をしているあなた。しかし、この恋が成就するのかどうか不安な気持ちが生まれると、このまま追いかけて良いのだろうかと悩むこともあるでしょう。

 

ならこの「女帝」のカードに、この恋の結末を教えてもらいましょう。しかもこのカードは、決着の日までもバッチリ教えてくれます。

 

さっそく耳を傾けてみてくださいね。 あなたとあの人は、これから3ヶ月以内に結ばれ、大きな愛を育んでいくようになるでしょう。

 

どうやらこの先、あの人の身にショックな出来事がやってくるようなのです。その時あなたがそっとあの人を慰めたり、サポートをしてあげることで、あの人はあなたの魅力に気づくと共に、一緒にいたいと思うようになるのです。

 

その時が来た時のために、今のあなたがするべきことは、心に余裕を持つことです。規則正しい生活を心がけたり、食事に気を使ったりなどして、バランスの取れた生活をしていきましょう。

 

そうすれば、あの人のピンチにあなたはトラブルを避け、あの人の心を救うことが出来ます。 「こうしたら良かったのでは?」というアドバイスはいりません。とにかく話を聞いて心を受け止め、優しい笑顔を向けてあげてください。

 

そうしてあの人を安心させる存在になってあげましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い