タロット占い|切ない片思いの終着点◆あなたの秘めた思いとふたりの未来 力 Strength

切ない片思いの終着点◆あなたの秘めた思いとふたりの未来 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と結ばれることを望むあなた。しかし、このままあの人に思いを寄せて、本当に結ばれるのだろうかと不安になることもあるでしょう。

 

その結果がここでわかるなら、今のあなたがするべきこともわかってくるというもの。では早速、ここで出て来た「力」のカードに、この恋の結末を教えてもらいましょう。

 

この恋は、あなたがあの人に一心に愛を伝えていくことで成就させることが出来ます。しかし、その時期はこれから半年から1年後と長い時間がかかりそうです。

 

というのも、あの人は恋に奥手であり、常に「この人と恋人になったらどうなるのだろう」と考えたり「自分もあなたとの恋に本気になって良いのだろうか」という不安があふれかえっています。なので、あなたが情熱的にアプローチをすることで、あの人の心をくすぐり、本気モードにさせることが出来るのです。

 

ちょっと時間がかかる恋ではありますが、あなたのこれからの努力次第で、この恋を実らせることは可能です。誠実な思いを、あの人にどんどんぶつけていきましょう。

 

すると、あの人はあなたの本気を理解し、あなたとなら素敵な恋人同士になることが出来ると思うようになり、あの人の方からも歩み寄ってくれるようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い