相性占い(相性診断)|無理に仲良くなる必要はなし。一定の距離を保つのがコツ

無理に仲良くなる必要はなし。一定の距離を保つのがコツ

会社勤めで大変なのは、なんといっても人間関係。気の合わない同僚がいては仕事の効率もダウンしがちですよね。そんなときは、さちこいの相性占いがカンフル剤に!嫌な同僚の本心にズバリ迫ります。さらにはそんな苦手な同僚への対処法まで。やっぱり頼りになるのはさちこいの相性占い!迷える社会人のあなたへ贈りましょう。異動で年下のちょっと生意気な同僚と同じ部署になったというあなた。年上で世話好きが過ぎる同僚がいて面倒だというあなた。実はその同僚、こんな本心を抱いていますよ…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

職場でどうしても苦手な人……というか嫌いな人が目の前にいると思うと、仕事がしづらかったり、行きたくないな、顔も合わせたくないなと憂鬱になりますよね。あなたにとってのあの人がそう。

 

しかし、初印象は最悪でも、もしかしたら仲良くできるかもしれません。ここではあの人の本音と相性を知り、あなたが今後どう立ち回っていったら良いかをお伝えしていきましょう。

 

どうやらあの人も、あなたのことをあまり良しとは思っていないようです。今まで居心地が良いと思っていたのに、あなたという存在が現れたことで、それが壊されたとあの人は考えています。

 

なので、あなたが同じ空間にいるだけで、あの人もイライラしてしまうようです。 私が何をしたのと、言いたくもなるかもしれませんがここは冷静になりましょう。

 

ズバリ言うと、あの人は友達ではなく仕事の同僚なので、無理に仲良くなる必要はありません。あの人のイライラが届かないくらいの距離をキープすることがオススメです。

 

しかし、どうしてもあの人と接しなくてはいけないときも来るでしょう。そんなときは、笑顔で返してあげてくださいね。

 

「イライラしているのはあなただけ。私は自分の仕事で忙しいからそんな暇はありません」という気持ちで接することで、自然とバリアを張ることが可能です。

 

隣の席なら、間にモノを置いたりなどして境界線を作り、思う存分仕事に集中をしてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い