相性占い(相性診断)|実は、あの人は人見知り。笑顔で接することで関係は好転します

実は、あの人は人見知り。笑顔で接することで関係は好転します

会社勤めで大変なのは、なんといっても人間関係。気の合わない同僚がいては仕事の効率もダウンしがちですよね。そんなときは、さちこいの相性占いがカンフル剤に!嫌な同僚の本心にズバリ迫ります。さらにはそんな苦手な同僚への対処法まで。やっぱり頼りになるのはさちこいの相性占い!迷える社会人のあなたへ贈りましょう。異動で年下のちょっと生意気な同僚と同じ部署になったというあなた。年上で世話好きが過ぎる同僚がいて面倒だというあなた。実はその同僚、こんな本心を抱いていますよ…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

仕事の効率化、ストレスなく一日の業務を終えるためには、人間関係を穏やかにしておきたいところ。しかし、そんなあなたの日常に現れた、ちょっと面倒だなという同僚。その人がいるだけで、あなたの中のイライラが積もり始めてしまっているようですね。

 

このまま放っておくと、あなたの仕事の能率にも影響を及ぼしてしまいかねません。だからこそ、今ここであの人の本音を知り、解決策を見つけていきましょう。

 

どうやらあの人、人見知りなところがあるようです。そのため、あなたがやってきたことで「どうやって接したら良いのだろう」と頭を悩ませながら、距離を縮めることが出来ないで悩んでいます。

 

初対面の印象は最悪でも、あるとき突然、印象がガラリと変わる日がやってきそうです。その時あなたは、あの人が人見知りでちょっと無理だなという態度を取っていただけと理解できるでしょう。

 

なので今は、嫌だなと思っても、話しかけられたら笑顔で返してあげてください。そして、あの人があなたに接近してきたと感じたその時は、お互いのことを話して仲を深めていけば、良い人間関係を築くことが出来るでしょう。

 

今は静観し、自分がするべき仕事に集中をしていってください。その時が来るまでの間、ちょっと疲れたなと思った日には、自分に何かご褒美を与えてあげるのも良いでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い