恋愛占い|相手が期待しているのは意外なひとこと。あなたから言われたい言葉とは…

相手が期待しているのは意外なひとこと。あなたから言われたい言葉とは…
「好きだよ」「愛してる」なんて、あの人が口にしてもらいたい言葉は愛の言葉だけじゃないのかも…。あの人の本音知るなら、やっぱり恋愛占い!◇「かわいいね」「すごい!」なんてほめてほしい時もあれば、「大丈夫?」「しっかり!」なんて励ましてほしい時もありますよね。あの人が今、どんな気持ちでどんな言葉を必要としているのか、それを知るならやっぱり、《さちこいの恋愛占い》。あなたに代わって、あの人の本音にグッと迫ります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたがあの人に言われたい言葉があるように、あの人もあなたに言ってほしい言葉があります。それが叶ったとき、あの人はあなたの心が通じ合っているのではないかと喜び、よりあなたを愛したいと思ってくれるようになるでしょう。

それなら、その言葉が何なのか、知りたいですよね。では早速、あの人の本音から、今あなたに求められている言葉が何なのかをお伝えしていきましょう。

今のあの人は、もっとあなたに甘えてほしいと思っているのです。自分はあなたからたくさん愛情をもらったり、優しくしてもらっているからこそ何かしてあげたい。

でも何をしたら良いかわからず、ちょっと困っているのです。 もしあなたの中に、あの人に叶えてほしいことがあるなら、思い切ってその気持ちを伝えてみてください。

「○○に行きたい」「○○がしたい」「○○がほしい」などというあなたの「願い」を伝えれば、あの人はあなたの思いに応えようと、意気揚々と行動を起こしてくれるでしょう。 そしてあの人が、あなたのために何かをしてくれたときには、笑顔で「ありがとう」と、感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね。

そうすれば、ふたりの関係は今よりもずっと良くなり、もっとお互いの気持ちを伝え合う関係になっていくでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い