恋愛占い|相手が今求めているのは癒し。そんなあの人にあなたがかけるべき言葉とは…

相手が今求めているのは癒し。そんなあの人にあなたがかけるべき言葉とは…

「好きだよ」「愛してる」なんて、あの人が口にしてもらいたい言葉は愛の言葉だけじゃないのかも…。あの人の本音知るなら、やっぱり恋愛占い!◇「かわいいね」「すごい!」なんてほめてほしい時もあれば、「大丈夫?」「しっかり!」なんて励ましてほしい時もありますよね。あの人が今、どんな気持ちでどんな言葉を必要としているのか、それを知るならやっぱり、《さちこいの恋愛占い》。あなたに代わって、あの人の本音にグッと迫ります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人の本音は目に見えないもの。大好きなあの人と素敵な時間を過ごしていても、あの人はあなたに言ってほしい「言葉」があるのです。

 

もしもあなたがこれに気づき、あの人に伝えることが出来れば、ふたりの仲はもっと良くなること間違いなしでしょう。 では早速、あの人の気持ちを知り、どんな言葉を求めているのかを探していくことにします。

 

今のあの人は、ちょっと心がお疲れの様子。そのため、あなたと楽しい時間を過ごすことで、癒しを求めているのです。

 

しかし、疲れが取れたとしても、問題を解決するためのエネルギーが足りていません。 そんなあの人に対し、今あなたがかけるべき言葉は「もう少し頑張ろう」「あなたなら出来るよ」というような、背中を押す言葉なのです。

 

あなたが味方になってくれる、心の支えになってくれると思ったあの人は前を向き、問題を解決しようと奮起することが出来るでしょう。 もし悩みを言いたそうであれば、話を聞いてあげてください。

 

そうしてあなたがあの人の心を救うことで、ふたりの絆は強くなり、あの人はより一層あなたのことを愛おしく思うようになるでしょう。 もしちょっと無理していると感じた時には「どうしたの?」「何かあった?」というような言葉を切り口にして、あの人の心を知ろうとしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い