恋愛占い|相手の気持ちに気がついたら好感度アップ!あの人が言われたい言葉とは…

相手の気持ちに気がついたら好感度アップ!あの人が言われたい言葉とは…
「好きだよ」「愛してる」なんて、あの人が口にしてもらいたい言葉は愛の言葉だけじゃないのかも…。あの人の本音知るなら、やっぱり恋愛占い!◇「かわいいね」「すごい!」なんてほめてほしい時もあれば、「大丈夫?」「しっかり!」なんて励ましてほしい時もありますよね。あの人が今、どんな気持ちでどんな言葉を必要としているのか、それを知るならやっぱり、《さちこいの恋愛占い》。あなたに代わって、あの人の本音にグッと迫ります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人は、あなたにある言葉を求めている様子。しかし、そんなことを口に出して言ってと、言うことなんてできません。

それに、あなたがそれに気づいてくれたとき、あの人はこの上ない幸せを手にすると共に、あなたへの好感をグッとアップさせるでしょう。 では、あの人があなたの口からどんな言葉を求めているのか、その本音を探っていきますよ。

今のあの人は、あなたから愛されているという実感が欲しいようです。心の中では、あの人があなたのことを一方的に追いかけている状況なので、あなたがどんな気持ちを抱いているのか不安なのでしょう。

そんな時こそ、あなたの素直な気持ちを知りたいとあの人は思っています。 あなたがあの人に伝えるべき言葉は、「一緒にいて幸せ」とか「安心する」「楽しい」というように、あの人の存在を認める言葉でしょう。

それを言われることであの人は、自分があなたにしてきたことは間違いではなかったのだと思うようになり、よりあなたに愛情を注ごうと思うようになります。 伝えるときは、きちんと目を見て言ってあげてください。

その方が、あなたの思いがあの人にきちんと伝わっていき、ふたりの仲が今まで以上に良くなっていきますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い