≪相手の繊細さ≫があなたの心相性とピッタリ◆安心感を生む◆相性占

≪相手の繊細さ≫があなたの心相性とピッタリ◆安心感を生む◆相性占

好きな人との相性が気になるようですね。でも、その相性は心の相性ですか?体の相性ですか?…今回のさちこい相性占いは、心の相性を大切に思うあなたのための相性占い。基本となる相性なので、意外と体の相性より重要かもしれません。さあ、生年月日を入れて、好きな人との関係を深めるヒントを手に入れましょう。きっと、今の状況から良い状況へと抜け出すことができるはず。二人の基本相性を押さえて、恋のチャンスをつかんでくださいね。

意外な真実が? 二人が出会った「本当の理由」

二人が出会った頃の相手は、どことなく、人恋しい気持ちが高まっていたようですね。普段は、たとえ痩せ我慢をしてでも、周囲に自分の弱みを見せようとしない相手も、その時期には、そういったポーズもとれないくらいに心が弱っていたのでしょう。

 

また、そんな状態の相手に、あなた自身、無意識に惹かれていったのかもしれません。とにかく、二人が出会った背景には、そういう「ハッキリとは目に見えない」要因が隠れていた可能性が大ですね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

二人の基本相性は? 一番気になる「心の相性」

二人の心の相性については、「なかなか良い」と言っていいでしょう。おそらく、あなたになら、相手の持つ「繊細さ」が、理解できるはずです。

 

また、相手は普段から、一時の感情に流されて何かを言ったりしたりすることのない人なので、そういう面も、あなたにある種の安心感を与えてくれそうです。ただし、時には、相手の言動を「ちょっと理性的すぎる」と感じて、あなたが内心、シラケてしまうようなこともあるかもしれません。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す