相性占い(相性診断)|友人相性or恋人相性?「二人は恋人の相性の方が良い!ただ…」

友人相性or恋人相性?「二人は恋人の相性の方が良い!ただ…」

友人という枠から抜け出したい。でも、今の関係を壊すのが怖いと憶病になっているあなたへ。さちこい相性占いで、友達としての相性と恋人としての相性を確認しておきませんか? さらに、あなたに対する現在のあの人の本音を知っておきましょう。あの人の本音を覗いてみたら、意外なことがわかるかもしれませんよ。さちこい相性占いは、生年月日を入れるだけで当たると大人気の占い!あの人の気持ちの中にある想い、迷いをすべて明らかにします。

友人としての相性。良い?悪い?

友人としての相性については、二人は「まあまあ」といった感じですね。とび抜けていい、という訳ではなさそうですが、「気が合うときは、とことん合う」といったふうに、何かで意気投合すると、ちょっとないような強い結びつきが生まれる可能性があります。

 

ただ、その一方で、一旦そりが合わなくなると、とことん反発し合うことになるので、本物の友情を築き上げるのには、思いの外時間と労力がかかってしまう組み合わせだと言えます。

当たる【相性占い】続々更新中!

恋人になったら二人の関係はどうなる?

恋人としての二人の相性は、「結構有望」だと言えそうです。ただ、二人の場合は、恋愛感情が燃え上がるスピードにかなりの差があるので、それが、のちに大きな問題を生んでしまうことになるかもしれません。

 

例えば、あなたのほうはすっかりアツアツなのに、あの人のほうが「落ち着いている」状態だと、当然のことながら、あなたは「面白くない」と感じてしまうでしょう。もともとの相性はいいのですから、そういう点は見逃すのが賢明かも。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって「あなたはどんな存在?」

あの人は、あなたをちゃんと異性として見ています。そのことに疑いはありません。ただ、今のあの人は、若干、周りから「煽られている」状態にあるんですね。

 

例えば、あなたの知らないところで、あの人は誰かとあなたを争っているのかもしれません! 実際、そういった競争心を、あなたに対する恋心だと勘違いしている可能性があるのです。

 

また、あの人自身、自分がとんでもない思い違いをしていることに、まったく気づいていないようです。

 

全て無料!【相性占い】

あの人が隠す本音「あなたとの関係に抱く迷いとは?」

あの人は、あなたと恋愛関係になることで、自身のパワーが衰えてしまうことを怖れているのかもしれません。

 

実際、あの人は意外と不器用なタイプで、なおかつ、自分でもそのことをよく自覚しているため、恋愛にエネルギーを奪われて、他の面がおろそかになってしまうことを、無意識に避けようとしている可能性があるのです。

 

あなたや他の人にとっては「全然、問題ない」ことであっても、あの人にとっては、それは「絶対に許せない」ことなのです!

この結果で満足いただけましたか?

京島ウタコ

author:京島ウタコ

京島ウタコ 下町京島出身。 口コミのみで鑑定を行う運命鑑定士。 霊感、気学、姓名判断など、様々な占いを駆使して、相談...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い