相性占い(相性診断)|友人相性or恋人相性?「二人の相性はどちらもバッチリ!」

友人相性or恋人相性?「二人の相性はどちらもバッチリ!」

友人という枠から抜け出したい。でも、今の関係を壊すのが怖いと憶病になっているあなたへ。さちこい相性占いで、友達としての相性と恋人としての相性を確認しておきませんか? さらに、あなたに対する現在のあの人の本音を知っておきましょう。あの人の本音を覗いてみたら、意外なことがわかるかもしれませんよ。さちこい相性占いは、生年月日を入れるだけで当たると大人気の占い!あの人の気持ちの中にある想い、迷いをすべて明らかにします。

友人としての相性。良い?悪い?

友人としての相性については、二人の組み合わせは「最高」と言ってもいいでしょう。

 

基本的に、二人は同じ価値観を共有する者同士なので、お互いに余計な気をつかわずに、交際することができるんですね。実際、あなた自身、あの人といると、不思議と素直になれるのではないでしょうか。

 

また、あの人のほうも、あなたに対して共感のようなものを抱いているため、普通にしているだけで、二人の間には調和的な空気が流れることになるのです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

恋人になったら二人の関係はどうなる?

恋人としての二人の相性は、ズバリ、「満点」です。あの人には、あなたの想いをきちんと受け止めてくれる優しさが備わっているので、あなたも安心して、あの人にすべてを預けることができるでしょう。

 

それに、あなたから頼りにされればされるほど、あの人はどんどん献身的になっていくはずなんです。また、あの人のほうも、お付き合いが始まって間もなく、あなたの中に「ずっと求めていた理想の恋人像」を発見することになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって「あなたはどんな存在?」

あなたはすでに、あの人の中では「立派な恋愛対象」になっています。また、そのことは、あの人の何気ない言動からも、何となく感じ取れるのではないでしょうか。

 

もしかしたらあの人は、あなた以外の異性にも、優しく、親切に接しているのかもしれませんが、よく観察してみると、あなたに対するときは他の人のときよりも、1.5倍くらい態度が甘くなっているようなんですね。たぶん、あの人自身、無意識にそうしているのでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

あの人が隠す本音「あなたとの関係に抱く迷いとは?」

もしかしたら、あなたの与り知らないところで、あの人に「今は大胆にならないほうがいい」と思わせるような、何らかの事件が起こっていたのかもしれません。

 

または、特にこれといった理由もなく、あの人の心理状態そのものが保守的になっているのかもしれませんが、いずれにしても、今のあの人が、心持ち慎重になっているのは間違いなさそうです。

 

ただ、こういった状況は時間とともに変化していくので、あまり焦らないほうがいいですよ。

この結果で満足いただけましたか?

京島ウタコ

author:京島ウタコ

京島ウタコ 下町京島出身。 口コミのみで鑑定を行う運命鑑定士。 霊感、気学、姓名判断など、様々な占いを駆使して、相談...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い