相性占い(相性診断)|体の相性占◆一方的ではダメ…お互いの努力で最高の体相性に!

体の相性占◆一方的ではダメ…お互いの努力で最高の体相性に!

愛し合っている関係なら、本当の相性を確かめたくなるのは自然なことでしょう。あの人が思わず欲情する、あなただけの魅力…。さちこい相性占いが体の相性を紐解き、あの人の本音に迫ります。あの人の本音を知ったら、あなたは何を思うのか…。二人の生年月日から、あの人が求めている欲望を徹底暴露いたします。さらに、二人の愛が高まる日、あの人の本能を刺激するコツを特別鑑定。相性占いで経験したことのない愛を体感するかもしれませんよ。

あの人がハマっている、あなたのセクシーな魅力とは?

あの人が感じるあなたのセクシーなところですが、それは謎めいた表情だといえるでしょう。あなたには、どこか言葉では表せない、ミステリアスな色気があるようです。

 

それは見る人にとって、触れてはいけないもののように感じるとともに、どうしても見てみたいという欲望を掻き立てるものでもあるはず。少しアンバランスな雰囲気を持っているあなた。

 

普通なら短所になるところですが、あなたの場合には、それがエロティックな魅力に映っています。

当たる【相性占い】続々更新中!

二人が求め合う……愛の波長が合う日

2025年02月16日
2025年02月23日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もっと愛し合いたい!あの人の欲望を刺激するポイント

あの人は、相手に翻弄されるようなセックスに激しく刺激されるようです。そのため、あなたがリードをする展開に持ち込むのが一番でしょう。

 

ただし、一方的になるのはいけません。あくまで、愛情を込めて、優しい言葉でひっぱっていってあげてください。

 

そうすれば、あの人は、自分自身をあなたに委ね、あなたの思うままにされることに快楽を見出すに違いありません。あの人は、初めて抱く感覚に戸惑いながらも我を忘れていくでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

あなたへ届けたい愛の真実

セックスを満足させたい……。その想いがあるかないかで、あなたとあの人のセックスは大きく違ってくるでしょう。

 

セックスは、お互いの努力と優しさがあって、初めて良くなっていくもの……。そこを始めから相性のせいだと決めつけてしまうのは、もったいなさ過ぎます。

 

あなたは、決して横柄な態度を取らないようにして、どんどんセックスを研究していくべき。一番良いのは、あの人の性癖をつかむこと。

 

どんな人でも必ず性的に好むものがあります。それは性格とは全く違うことである場合も多いのです。

 

大人しい人がとても激しいセックスをしたり、逆だったりすることもあるでしょう。そこを見極めれば、ほぼ完ぺきなセックスを手に入れたのも同然です。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い