人生占い|人生は変わる!自由よりも制約のある仕事のほうが能率UP?!

人生は変わる!自由よりも制約のある仕事のほうが能率UP?!

仕事面における、あなたの「強み」と「弱み」

仕事でのあなたの強みは、几帳面で考え方にブレがないことです。そのため、一つの仕事を最後までやり遂げる忍耐強さも備えています。

 

そして、仕事に関しての制約がしっかりとしていればしているほど、あなたは仕事の能率を上げていくことができるのです。逆に、自由すぎて不安が残っているような仕事をしていると、集中ができなくて仕事の成果にも乱れが生じてきます。

 

だから、自由に翻弄されることが、あなたの弱点といえるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人間性から考える「適職」

そんなあなたにとっての適職は、仕事の時間がキッチリしているところです。少しばかり神経質なところがあるあなたに取って、一番重要なのは時間といえるでしょう。

 

臨機応変に仕事をする時間が変化すると、あなたの心のバランスが崩れていきます。すると、思うように仕事ができなくなるでしょう。

 

そのため、時間がしっかりと決まっている環境が良いでしょう。また、流れ作業のように、同じ仕事を続けていくことが得意です。

 

なので、公務員などがあっているかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

仕事をしている時のあなたに取って「自由」というものは大敵かもしれません。仕事の内容で制約が少ないと、「コレをやってもいいのか?」と不安に思うことが出てきてしまいます。

 

それは、意外とあなたの仕事能率を下げることに繋がっていくでしょう。

 

また、少しくらいおかたい所に努めることで、あなたは高い精神力を保つことができていくのです。そうして自分の心を磨くことで、周囲はあなたに一目置くようになるでしょう。

 

しかし、仕事もらっても、やる気を出すまでに時間がかかる場合もあります。そんな時は、心をリラックスさせましょう。

 

そうして心が軽くなった状態になると、雑念が消え、集中して仕事に取り組むことができます。その結果、ミスをすることなく仕事を全うすることができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い