人生占い|失敗から成功へ導く力で人生好転?!◆きっちりめの仕事は幸福度大!

失敗から成功へ導く力で人生好転?!◆きっちりめの仕事は幸福度大!

仕事面における、あなたの「強み」と「弱み」

仕事でのあなたの強みは、責任感があるところです。そのため、一度もらった仕事を途中で投げ出すことはしないでしょう。

 

何度失敗しても、改善点を見つけ出し、しっかりと最後までやり遂げることができます。そうした仕事をしていることで、周囲はあなたをしっかりと評価してくれるでしょう。

 

逆にあなたの弱点は、メリット重視なところです。報酬が合わないなど、不満が一つでもあると、責任を持って仕事をしようとする気が起きず、なかなか前に進まないでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人間性から考える「適職」

そんなあなたにとっての適職は、事務処理や管理のお仕事などです。特に、システムがしっかりとしている場所に努めるのが良いでしょう。

 

お役所や銀行など少しおかたいところに身を置くことで、あなたは安心して仕事に取り組むことができそうです。また、ミスのない仕事を要求された方が、しっかりとやる気を出して仕事をしていくことが可能。

 

もし仕事に悩んでいるなら、きっちり管理をすることのできる仕事を選びましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

もし、几帳面に管理をするという仕事が苦手と思うのであれば、それは経験不足なだけかもしれません。最初はなれないかもしれませんが、次第にコツを掴んでいくと、そつなくこなしていくことができるでしょう。

 

また仕事をする前に仕事のイメージをじっくり考えることで、実践で思うように仕事をこなしていくことができるのです。だからもし、仕事がうまくいかないようなら、仕事の流れをイメージしてみましょう。

 

これを繰り返していくことで、その仕事のエキスパートになることができます。さらに、周囲からは頼れる存在として重宝されたり、一目置かれる存在になることができるでしょう。

 

ただ、仕事に夢中になると愛想がなくなるので注意をしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い