相性占い(相性診断)|【恋か友か?】あなたとあの人は、友人としての方が良い相性

【恋か友か?】あなたとあの人は、友人としての方が良い相性

《友達以上恋人未満の相性占い》あれ?ちょっと待って?これって、もしかして恋心<友情なんじゃないの?まわりからも「いい感じの2人」とか言われているけど、よくよく考えてみたらこれって…。そんな2人は、実は恋人相性よりも友達相性のほうが高いのかもしれません。そしてそんな状況に、あなただけでなくあの人も本心は焦り気味なのだとしたら…。そんな時はここで生年月日を入力してみて、さちこい相性占いがあの人の気持ちを探ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

周囲の人から「良い感じ」と言われるあなたとあの人。確かに嫌いではないけれど、本当のところ自分とあの人の相性はどうなのだろうかと悩みますよね。

 

もしも恋人に相応しい相性ならば、恋の相手として考えるのも良いでしょう。あの人の気持ちを知りながら、2人のピッタリな相性を探っていきますね。

 

あなたとあの人の相性に適しているのは、実は友人としての関係です。どうやらあの人は、あなたと多くの共通点があるために、仲良くなることが出来ると思っています。

 

しかし、恋人として愛を育んでいく関係として、あなたを選ぶことはないとあの人は感じているのです。 もしも2人が恋人同士になれば、お互いに見栄を張ってしまったり、相手よりも自分が優れているのだと、マウントの取り合いを始めてしまうでしょう。

 

さらに、ちょっとのすれ違いで浮気を疑ったり、なんらかの隠し事をしているのではと思われてしまいます。つまり、恋人としての相性は全然合わないのです。

 

しかし、友人としての2人の相性であれば、適度な距離感で仲良くすることが可能です。好きなことを教え合い、共に笑い合いましょう。

 

それがあなたとあの人が、これからも仲良くしていくために相応しい関係ですよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い