相性占い(相性診断)|【恋か友か?】あなたとあの人は、恋人よりも友情がオススメの相性

【恋か友か?】あなたとあの人は、恋人よりも友情がオススメの相性

《友達以上恋人未満の相性占い》あれ?ちょっと待って?これって、もしかして恋心<友情なんじゃないの?まわりからも「いい感じの2人」とか言われているけど、よくよく考えてみたらこれって…。そんな2人は、実は恋人相性よりも友達相性のほうが高いのかもしれません。そしてそんな状況に、あなただけでなくあの人も本心は焦り気味なのだとしたら…。そんな時はここで生年月日を入力してみて、さちこい相性占いがあの人の気持ちを探ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近仲良しのあの人。なんだか惹かれ合う関係だなと思うということは、それは2人が何らかの「縁」で結ばれている証拠です。

 

ではそれは「友情」なのか「愛情」なのかということが問題でしょう。良い感じの2人と思われるからこそ、2人の相性はどういう関係で良いのかどうか、ここで確かめていき、これからの付き合いに役立てていってくださいね。

 

今のあの人は、あなたを恋のお相手として良いなと思っているところがあります。それはあなたと共通することを見つけることで、あなたと一緒なら素敵な恋をできると考えるからなのでしょう。

 

しかし、もし2人が恋人同士になれば、お互いの距離感の違いで喧嘩が起きてしまいます。一方が追いかけ、もう一方がそれから逃げる形になったり、嫉妬の炎が燃え上がり、結果2人の関係はここで途切れてしまうでしょう。

 

2人に適した関係は、恋人よりも友情です。お互いをよく理解しながらも、適度な距離を保つことで、2人はいつまでも仲良くやっていくことが出来ます。

 

もしもあの人が恋で悩んでいる時には相談にのり、応援をしてあげましょう。するとあの人も、あなたの恋の協力者になってくれます。

 

そうして友達以上恋人未満として、素敵な関係を築いて行ってください。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い