相性占い(相性診断)|【恋か友か?】あなたとあの人は、友達以上恋人未満が良い相性

【恋か友か?】あなたとあの人は、友達以上恋人未満が良い相性

《友達以上恋人未満の相性占い》あれ?ちょっと待って?これって、もしかして恋心<友情なんじゃないの?まわりからも「いい感じの2人」とか言われているけど、よくよく考えてみたらこれって…。そんな2人は、実は恋人相性よりも友達相性のほうが高いのかもしれません。そしてそんな状況に、あなただけでなくあの人も本心は焦り気味なのだとしたら…。そんな時はここで生年月日を入力してみて、さちこい相性占いがあの人の気持ちを探ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近気になるあの人。しかし、距離感が微妙なせいか、恋のお相手なのか、友達としてなのかお悩みのようですね。

 

恋のお相手として良いかもと思いながらも、もしかしたら友達の方が……あの人と一緒にいても答えが出ないなら、ここで2人の関係をハッキリとさせていきましょう。

 

そして、あの人の気持ちもここで把握しておくことで、これからあなたがあの人と、どう向き合うかを見極めることが出来ます。ではさっそく見ていきましょう。

 

2人の関係は、友達以上恋人未満が適しているかもしれません。というのも、あの人が恋人に求めることと、友人に求めることが違っていて、あなたに求めているのは友人としての関係。息が合うことがあっても、恋人として関係を深めようとは思わないのです。

 

もしもあなたとあの人が恋人同士になることがあれば、気持ちのすれ違いが起き、最終的には破局することになるでしょう。そうなると、せっかくの友情も壊れてしまいます。友人として気さくに仲を深めていきましょう。

 

そうすればあなたが恋で悩んだ時、あの人がしっかりとアドバイスをくれます。そうしてお互いの幸せを見つけていけば、良い関係をこれからも続けていくことが出来るでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い