片思い占い|まずはあなたの想いに気づいてもらうことが先決。徐々に距離を縮めてみて

まずはあなたの想いに気づいてもらうことが先決。徐々に距離を縮めてみて
夏の太陽がまぶしくなってくると、がぜん片思いメーターも振り切れてきがちですよね。いつまでも妄想の世界にいないで、夏の解放感と一緒にさちこいの片思い占いで明るい未来へ飛び出しましょう!…この夏、あなたはあの人から告白されちゃいます!…そんな素敵な未来が来るかどうか占えるのは、やっぱり人気の《さちこい》片思い占い。なかなか進まなかった片思いが急に加速をつけて進みだす、そんな夏を手にするのはこの占いをしたあなたかも!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人ともっと近づきたい。そう思うならば、夏の太陽を味方につけてみましょう。

夏とは解放感いっぱいになる季節。恋に対してもちょっと大胆になってみようという気を起こさせてくれる「魔法」がかかった時期なのです。

恋が華やかに芽生えるこの季節に、あなたはあの人から愛の告白を貰うことが出来るかどうか、ここでふたりの未来を見ていきましょう。 残念ながら、今のふたりのままではこの恋が実るのは難しそうです。

というのも、今のあの人には他に気になる人がいる様子。そしてあなたの恋心には、あまり気づいていません。

このまま夏が来てしまうと、あの人が愛の告白をする相手はあなたではなく別の人になってしまうでしょう。 じゃあこの恋は諦めるべきなのかというと、そうではありません。

今のあの人は、あなたの本気の思いに気づいていないのです。まずはしっかりと、あなたの方が自分の好意をアプローチする必要があります。

そうしてあの人の視界に入ることで、今辿ろうとしている未来にメスを入れることが可能。あなたの方から告白をするまでの必要はありません。

あの人の隣をキープしたり、共通点を見つけ出したり、あの人のそばで微笑みましょう。この夏、あの人との恋で燃え上がるためにも今から準備開始です。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い