片思い占い|焦りは禁物、アピールはほどほどに。夏の間に二人の距離を縮める方法は…

焦りは禁物、アピールはほどほどに。夏の間に二人の距離を縮める方法は…
夏の太陽がまぶしくなってくると、がぜん片思いメーターも振り切れてきがちですよね。いつまでも妄想の世界にいないで、夏の解放感と一緒にさちこいの片思い占いで明るい未来へ飛び出しましょう!…この夏、あなたはあの人から告白されちゃいます!…そんな素敵な未来が来るかどうか占えるのは、やっぱり人気の《さちこい》片思い占い。なかなか進まなかった片思いが急に加速をつけて進みだす、そんな夏を手にするのはこの占いをしたあなたかも!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人の近くへもっと行きたいと思いながらも、そのチャンスを見つけることが出来ないあなた。人の心を読むのは難しいですから、苦労をすることもあるでしょう。

ですが、これから訪れる夏の力を借りれば、恋の成就率を上げることも可能です。では、この夏あなたはあの人から告白され、素敵な未来を手にすることが出来るのかを見ていきましょう。

どうやらあなたはこの夏、あの人から愛の告白を貰うことは難しい様子。というのも、この恋を成就させるのだと攻め過ぎることで、あの人がちょっとあなたのことを敬遠するようになってしまいそうなのです。

これでは、あなたがどれだけアプローチをしても、あの人の口から愛の告白を引き出すことは難しいでしょう。 では、この恋は実らない恋なのかというと、そんなことはありません。

あの人の好意を引き寄せるため、あなたがこの夏やるべきことは、あの人ひとりと仲良くしようとすることではないのです。親しい友人との距離も縮め、輪の中にしっかりと入ることが大事!

そうすれば、信頼を寄せてくれる人たちが、あなたとあの人の恋を成就させようとそっと手を差し伸べてくれるでしょう。 そして、仲間に良いアドバイスをもらったときは心から感謝の気持ちを持つことで、運命もあなたに味方をしてくれますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科