片思い占い|片思いに進展アリ!夏の間に関係を深めておけば、成就の可能性がアップ!

片思いに進展アリ!夏の間に関係を深めておけば、成就の可能性がアップ!
夏の太陽がまぶしくなってくると、がぜん片思いメーターも振り切れてきがちですよね。いつまでも妄想の世界にいないで、夏の解放感と一緒にさちこいの片思い占いで明るい未来へ飛び出しましょう!…この夏、あなたはあの人から告白されちゃいます!…そんな素敵な未来が来るかどうか占えるのは、やっぱり人気の《さちこい》片思い占い。なかなか進まなかった片思いが急に加速をつけて進みだす、そんな夏を手にするのはこの占いをしたあなたかも!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人ともっと近づきたい。そう思うあなたにとって、これから訪れる「夏」という季節は大きなチャンスを得られるポイントのようです。

太陽の光を浴びることで、いつもより元気な笑顔をあの人に見せながらも、ちょっと大胆な行動もできるのが夏。では、そんな季節にあなたがあの人から愛の告白を受けることが出来るのかをここで確かめていきましょう。

どうやらこの夏、あの人はあなたに対して強く心を惹かれるようになります。輝く太陽の光に照らされ、あなたが周囲の人に対して笑顔を見せながらも、あの人には特別優しい姿を見せることがポイント。

そうするとあの人は、あなたに特別扱いされていると感じ、気にならずにはいられなくなるのです。 そして、ふたりきりで過ごす時間を多く過ごすことで、あの人はよりあなたと恋人になりたいと思うでしょう。

ですが、告白のタイミングはこの夏ではない様子。その言葉をあなたに告げるための、あの人の心の準備が出来ることはないようなのです。

ですから、この夏は恋の成就を求めるよりも、あの人から愛されることをたくさんしていきましょう。すると先の未来であなたはあの人ときちんとご縁を結び、恋人同士になることが出来ますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い