• トップ
  • News/お知らせ
  • 【誕生日占い】今日のねこ占い(ゆうたろう監修)が本日リリースされました!!

News/お知らせ|【誕生日占い】今日のねこ占い(ゆうたろう監修)が本日リリースされました!!

占い師としても人気急上昇中のゆうたろう占いに新しい占いコンテンツが登場しました!
そのコンテンツとは…

 

「誕生日占い〜今日のねこ占い〜」

 

占い方はいたって簡単!!あなたの生年月日を入力してOKボタンを押すだけ!
数秘術を基にしたゆうたろう独自の診断結果からあなたのねこのタイプを選び出し、基本の性格や特徴、今日の運勢がご覧いただけます。

 

ゆうたろう:最近は芸能界でもペットブームみたいで、動物を家族にしている方も多くなりましたね。なかでも、“ねこ”の人気はすごいですよね。確かに、ねこには魔力的な魅力があるんですよね。古くからねこは神秘的な生き物として人間とともに生きてきたんだと思います。そんな、ねこにスポットを当てて、数秘術であなたの誕生日からあなたのねこタイプを診断してみましょう。さぁ、君はどんなねこタイプかな?

 

ねこのタイプは9タイプ!大型猫ちゃんのメインクーンや折れ耳がかわいいスコティッシュフォールト、根強い人気のアメリカンショートヘアなどなど…。

 

もちろん結果は本格数字術で導き出された結果だから、かわいいだけじゃない!!
結果は、占い大好きの運営スタッフM子も(大)納得!

 

M子談 ≫ゆうたろうさんのダンディな顔につられてつい占ってしまいましたが、性格ズバリで思わず笑ってしまいました。昔から、生徒会やキャプテンをやることが多く長女ということもあって、周囲からは姉御やリーダーと呼ばれることが多かったのですが、診断結果内容はまさしくそのままでした。また恋愛の傾向も思い当たる節ばかり…ここまで当てられると、今日の運勢も信じない訳にはいかないかな…と思いました(笑)。

 

誕生日(生年月日)を選ぶだけだからすぐに鑑定できるよ!あなたもあなたの気になるあの人もみーんな占えちゃうから、毎日チェックしなくちゃね♪

 

▼あなたの生年月日は何ねこ? 毎日を占う▼
【誕生日占い】今日のねこ占い(ゆうたろう監修)

 

ゆうたろう

author:ゆうたろう

ゆうたろう (モノマネ芸人/アーティスト) 生年月日:1970年2月21日 ニックネーム:ボス --> ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い