タロット占い|不倫愛の終わらせ方◆辛い恋・報われない恋を卒業しませんか? 死神 Death

不倫愛の終わらせ方◆辛い恋・報われない恋を卒業しませんか? 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

どんなに幸せを感じることが出来ても、このイケナイ恋で傷つくのはあなた。もういい加減あの人と別れることを考えないといけないと思っていても、どうしてもきっかけが見出せないなら、「死神」のカードの言葉に耳を傾けてみてください。

 

あなたが新しい一歩を踏み出すため、この恋を終わらせる方法を教えてくれようとしています。 あの人との純愛不倫を終わらせるためには、キッパリと連絡を絶つことが一番です。

 

それが出来たら苦労はしない、そう思うかもしれませんね。確かに、もう終わりにすると言って連絡を断とうにも、しばらくの間は後ろ髪を引かれるようにして気持ちが戻ろうとしてしまいます。

 

しかし、もう過去を振り返らない。あの人に関わる全てのものを処分してしまうことで、あの人は自然とあなたの中から消えていくでしょう。

 

あの人から連絡が来ても無視。あの人にはパートナーがいて、幸せを感じられる場所が他にもあるなら、そちらに帰ってもらえばいい。

 

そういう強い意思を持つことで、あなたはより魅力的な人になることが出来ます。 頑張って決別していきましょう。

 

そうすれば、間もなくしてあなたは、一途に愛してくれる人に出会うこともできるのです。先の未来に進むためにも、あの人との恋をスッキリと終わらせましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科