タロット占い|結婚に向けて…役立つ習い事【結婚運爆上げタロット占い】 隠者 The Hermit

結婚に向けて…役立つ習い事【結婚運爆上げタロット占い】 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

結婚をしたいと思っても、なかなか素敵なご縁に巡り合えず、困っているようですね。それはあなたの魅力が足りないからなのでしょうか。

 

いいえ、そんなことはありません。日々自分磨きを頑張ったり、素敵な相手を見つけようと努力したいと思っているなら、今度はあなたの結婚運をアップさせる方法に着手していきましょう。

 

実は、あなたの魅力を今以上にアップさせ、結婚相手をゲットする方法があるのです。それはある習い事をして、しっかりとスキルを身につけることが鍵となります。

 

いわば花嫁修業。では、その内容についてこの「隠者」のカードに答えを教えてもらいましょう。

 

結婚運をグンとアップさせるためにあなたがするべきお稽古事、それは掃除や収納に関するものです。結婚相手と素敵な家庭を持つということは、一緒の空間に住むということ。

 

整理整頓がされ、清潔感のある空間を作ることは、家庭運UPに繋がるのです。 普段から掃除はきちんとしていると思っても、人から見たら手抜きと思えるところも……。

 

あなたが今ここで収納術を身につけたり、より部屋を綺麗にする方法を身につけることで、結婚相手は安心してあなたと一緒に住みたいと思うようになるでしょう。 まずは教えてくれる教室を探し、それを自宅で実践。

 

日々これをしておけば、ある時運命の人が部屋にやって来た時の好感度アップは確実です!さっそく始めましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科