恋愛占い|この恋の結末とは…?3ヶ月後の2人の心の距離は遠のいてしまします

この恋の結末とは…?3ヶ月後の2人の心の距離は遠のいてしまします
あなたの恋、はかどっていますか?いろいろあって、そんなに簡単にははかどらないのが恋ですよね。でも、この先3ヶ月であなたとあなたの好きな人がものすごく進展してしまうとしたら?あまりの猛スピードで制御不能にならないように、前もって【さちこい】の恋愛占いで予習しておきましょう。恋する乙女がいつでも気になることといえば、やっぱり好きな人との恋の進展具合。この恋愛占いではこの先、3ヶ月のあなたの恋の行方を先取りしてお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人が目の前にいるだけで幸せを感じたり、話すとその言葉がすでに思い出としてあなたの中にインプットされ、喜びを与えてもらえるとそれだけで毎日が楽しくなるものです。しかしその反面、もっとあの人と深い仲になりたいのになれないと、このままあの人のことを好きで良いのだろうかと、悩んでしまうこともあるでしょう。

未来なんてものは誰にも分かりません。 ですが、占いならばこの恋の行く末だって見えるのです。

まずは3ヶ月後の2人がどうなっていくのかを知っていきましょう。 このままでは、3ヶ月後の2人の心の距離はさらに遠のいてしまうようです。

それは、あなたがあの人との距離を縮めようとしてアプローチするも、「こんな人だと思わなかった」と理想と違う印象を受けることが原因でしょう。だんだんと接していくうちに、あの人の新たな一面を知り、それを知る度にあなた自身が、恋人にしたいという気持ちが次第に冷めていってしまいます。

そしてあの人自身も、あなたとは友人でいるのが一番合っていると思うようになると、ふたりの関係は進展することなく現状のまま続いて行くのです。 今はまず、あの人がどんな人なのか、ありのままの姿を受け止めつつ、あなた自身もありのままの自分の姿を伝えていってみましょう。

そうすることで、あなた自身が身をもってこの恋の結末を理解し、受け止めることが出来ますよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い