恋愛占い|今この恋に必要なもの…それはあなたの≪押しの一手≫気持ちを伝えて!

今この恋に必要なもの…それはあなたの≪押しの一手≫気持ちを伝えて!

あなたの恋、はかどっていますか?いろいろあって、そんなに簡単にははかどらないのが恋ですよね。でも、この先3ヶ月であなたとあなたの好きな人がものすごく進展してしまうとしたら?あまりの猛スピードで制御不能にならないように、前もって【さちこい】の恋愛占いで予習しておきましょう。恋する乙女がいつでも気になることといえば、やっぱり好きな人との恋の進展具合。この恋愛占いではこの先、3ヶ月のあなたの恋の行方を先取りしてお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

一緒にいるだけでうれしくなってしまい、ついついあの人のことを目で追いかけてしまうあなた。時にはドキドキしたり、幸せな気持ちになることが出来る反面、この距離をどうやったら縮められるのだろうと悩んだり、この恋が実らなかったら、あの人が他の人と恋を始めてしまったらなんて考えると、それだけでショックで、何も手につかないなんて日々に陥ってはいませんか?

 

それは、あなたが本気であの人との恋を成就させたい証拠です。では、ふたりの未来はどうなっていくのでしょうか。

 

3ヶ月後の未来から、ふたりの恋の行方を探っていくことにします。 今から3ヶ月が経っても、あなたとあの人の距離は縮まらない様子。

 

それはあなたの恋心に、あの人が気づいていないのが原因のようです。「もしかして?」と思う瞬間はあの人にもあるようですが、あなたの押しの一手が足りないがために、「気のせいだったか」とあの人に思わせてしまいます。 これでは3ヶ月後でも半年後でも、1年後でもふたりの心の距離は縮まらず、いつまでも知り合いや友人止まりでしょう。

 

ここは思い切って、あの人に対して積極的にアプローチをする必要がありそうです。 2人きりになる時間を作ったり、さりげないボディータッチをしつつ、あの人に自分の気持ちをきちんと伝えていきましょう。

 

そうすれば、この運命を変えていくことは出来ますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い