恋愛占い|あの人がこの恋に求めるもの【刺激≪安心感】本気の恋がご希望です

あの人がこの恋に求めるもの【刺激≪安心感】本気の恋がご希望です
あなたの恋、はかどっていますか?いろいろあって、そんなに簡単にははかどらないのが恋ですよね。でも、この先3ヶ月であなたとあなたの好きな人がものすごく進展してしまうとしたら?あまりの猛スピードで制御不能にならないように、前もって【さちこい】の恋愛占いで予習しておきましょう。恋する乙女がいつでも気になることといえば、やっぱり好きな人との恋の進展具合。この恋愛占いではこの先、3ヶ月のあなたの恋の行方を先取りしてお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人の姿が目に入ったり、ちょっとした会話をするだけでも幸せを感じる今が、あなたにとってとても幸せな時間でしょう。しかしその反面、あの人と結ばれたいという思いが沸き上がると、どうしたらいいのだろうと悩みますよね。

なかなか関係が進展しないと、この恋ってもしかして成就しないのではなんてマイナスに思うこともあるでしょう。今悩んでいても仕方がありません。

ふたりが3ヶ月後にどうなるのか、これをチェックしていきましょう。そうすれば、この恋であなたがするべきこともわかってきますからね。

今から3ヶ月後、あなたとあの人は恋人同士になることはまだ叶わずとも、ちょっとずつ距離を縮めていくことが出来そうです。というのも、あの人があなたの恋心に気づくことで、恋人候補として見て良いのかどうかをじっくり考えるようになります。

そして、3ヶ月が経ったのちもあの人は悩んでいるのです。 あなたにとっては、いつ成就するのだろうと悩ましい日々が続くことになりますが、これはあの人が本気なのかどうかを試さないと、安心できなくて起こること。

あの人が求めるのは、刺激よりも安心感。 あの人には、とびっきり優しくしてあげてくださいね。

そうすることで、あの人は安心して、少しずつあなたと本気で恋をしたいと思うようになるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い