恋に臆病になっているあの人…今は友達との楽しい時間優先のよう

恋に臆病になっているあの人…今は友達との楽しい時間優先のよう
もう一度だけ連絡してみようと決心したのですね。あなたのその勇気、さちこいの復縁占いに応援させてください!「もしかしたらもうあの人には迷惑かもしれない」そう思うのも無理はありません。好きだから嫌われたくはないですよね。そんな時こそ、この復縁占い!あなたがあの人に連絡したら、再会したら、あの人はどう思うのか、あの人の気持ちに迫ります。決して目には見ることのない【あの人の気持ち】をあらかじめ知っておいてください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と過ごした日々が別れても忘れることが出来ないあなた。だから今もあの人を思い、他の恋人を探そうという気持ちも起きないのでしょう。

出来ることならもう一度、あの人と復縁して恋人としてやり直したいと思うあなた。 しかし、あの人の気持ちがわからない今、あなたの望みを受け取ってもらうことが出来るのか判断できないと、尻込みしてしまうものですよね。

ならばここで、あの人の気持ちを知っていきましょう。そうすれば、あなたがどうやってあの人にアプローチをすれば良いのか、その答えも見えてきそうです。

今のあの人は、新しい恋を探そうとしている様子はありません。しかし、だからと言って、あなたとの恋を引きずっている様子もないのです。

あなたと別れたことで、あの人は恋に対して少々臆病になっている様子。ちょっとした人間不信も起こしています。

なので、今は好きなことに集中したり、友人と楽しい時間を過ごしたいとあの人は思っているようです。 ここであなたがアプローチをしてきても突っぱねることはしないでしょう。

しかし、あなたが復縁したいと迫ってもしばらくは首をたてに振りません。警戒心いっぱいのあの人ですから、まずは本当にあなたと復縁して大丈夫かと探るでしょう。

あとは、あなたがどれだけ真剣にあの人を思うことが出来るかどうか。しばらくは、査定覚悟でアプローチをする必要があるということを覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科